気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

有吉の壁

有吉の壁チョコプラシソンヌパンサーNSC11期が秀逸すぎる!6/24

投稿日:2017年6月24日 更新日:

今回も有吉の壁で笑いすぎましたわ。やっぱり”くだらない”は最高だわ

有吉の壁、面白すぎたー!!wwずっとゲラゲラ笑い続けてたや、今夜はよく寝れそう

スポンサーリンク



有吉の壁でのシソンヌじろうの芸達者ぶりがすごいんだよな~…じろうのスガシカオは動画で見てほしい。

有吉の壁、おもしろい、シソンヌ最高❣️

毎回シソンヌとチョコプラ 面白すぎる

有吉の壁見てたらチョコレートプラネットに心から売れてほしいと思った…あとシソンヌと阿佐ヶ谷姉妹は鉄板

チョコプラ、シソンヌが活躍する番組素晴らしいな
度毎度ほんと有吉の壁のチョコプラとシソンヌはほんとに面白い天才でしかない

有吉の壁はシソンヌ、チョコプラ、さらばが強すぎる
チョコプラとシソンヌはもっと売れててもおかしくないよなぁ…

スポンサーリンク



シソンヌって本当に芸達者だよな

シソンヌの余興口笛ネタ、実際にしたら面白そう
じろうさんの口笛最高笑

有吉の壁でのシソンヌとさらば青春の光とチョコレートプラネットとパンサーのクオリティほんとすき

豪華スターが集まるハワイアンバー ゆいPゲス極の課長めちゃ似てる😂 シソンヌじろうスガシカオ腹立つ笑 チョコプラ半沢直樹の堺雅人さんと 片岡愛之助のまね最後まで面白い。パンサー菅Mr.マリック笑っちゃう ロッチ中岡卒業写真の柴田理恵ww

有吉の壁、私は、管さんと向井さんコンビとシソンヌさんとタイムマシーン3号さんとチョコレートプラネットさんいつも奇跡起こしてくださって面白いので期待している.

有吉の壁死ぬほどわらった!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-有吉の壁

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー