気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

映画

「僕だけがいない街」藤原竜也子役の演技がうまい!だれ?

投稿日:2017年7月11日 更新日:

「僕だけがいない街」藤原竜也子役の演技がうまい!だれ?
7/11映画「僕だけがいない街」放送!藤原竜也の子供時代を演じる子役の子演技うまい!

「僕だけがいない街」藤原竜也子役の演技がうまい!だれ?
顔も藤原竜也に似てるのかなw子役 芝居もホントよく似ている…間とか…

スポンサーリンク



「僕だけがいない街」藤原竜也子役の演技がうまい!だれ?

僕だけがいない街に出てる子役の子がめちゃくちゃ可愛くない!?だれあの?

このまま大人になって欲しいというか永遠にこのままでいて欲しいくらい可愛い!

「僕だけがいない街」藤原竜也子役の演技がうまい!だれ?

子役の名前は「中川翼くん」!かなり上手く藤原竜也に寄せているw

今日21時に放送される「僕だけがいない街」に出てる中川翼君(子役の男の子)がもっっっのすごく可愛いからみんな見て!

スポンサーリンク



「僕だけがいない街」藤原竜也子役の演技がうまい!だれ?

中川翼くん、かわいいな…。 めちゃくちゃかわいいな…。 これまでで一番応援したい子役だよ…。 演技してるの見てると涙が出てくる…。

僕だけがいない街見てるけど中川翼くんがゆいりーに似てて集中できない

中川翼くん難しい役なのに演技が素晴らしかった。今も俳優やってるのかな?

「僕だけがいない街」子役の演技がうまい!だれ?

子役二人が主役の映画やんけ!かわいいけど!中川翼くん・鈴木梨央ちゃんどっちもかわいいけど!

ミッチーびっくりした…!あと子役さん達がめちゃくちゃ演技上手くて動揺してる。すごいなぁ

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-映画

執筆者:

関連記事

no image

金曜ロードSHOW「HiGH&LOW」アクションシーンカット&ナレーションがヒドイ

金曜ロードSHOW「HiGH&LOW」アクションシーンカットしすぎが残念すぎる 今夜の金曜ロードSHOWは「HiGH&LOW THE RED RAINテレビ特別版」! 「HiGH& …

スポンサーリンク




カテゴリー