気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

映画

金曜ロードSHOW「HiGH&LOW」アクションシーンカット&ナレーションがヒドイ

投稿日:

金曜ロードSHOW「HiGH&LOW」アクションシーンカットしすぎが残念すぎる

今夜の金曜ロードSHOWは「HiGH&LOW THE RED RAINテレビ特別版」!

「HiGH&LOW」の中でも人気が高い雨宮兄弟にフォーカス!TAKAHIRO、登坂広臣、斎藤工演じる三兄弟の固い絆を描く熱い感動の物語!

出演者はTAKAHIRO 登坂広臣 斎藤工 吉本美憂 石黒賢 岩田剛典 鈴木伸之!

スポンサーリンク



いつも無邪気に弟を笑わせる兄・雨宮雅貴(TAKAHIRO)、感情を顔に出すことのない弟・雨宮広斗(登坂広臣)。

対照的な二人だが、眼に見えぬ絆で結ばれていた。彼らには心の底から尊敬する長兄・雨宮尊龍(斎藤工)がいる。

幼い頃に両親を亡くした三兄弟の絆は固く、尊龍は弟たちに「拳は、大事なもんを守るために使え」と言い聞かせていた。しかし一年前、尊龍はふたりの前から突如姿を消してしまい・・・

スポンサーリンク



大幅カットは勿論、細切れカットが多々あるな!

ナレーションないと話が分からないレベルのカット。。。

RED RAIN今更録画始めちゃってからに冒頭のバイクチェイスのシーン終わってしまってたー( ´ºωº` )

なあ!!RED RAINカットしすぎ!

初見に刺さるアクションシーンの全カットむり…😭😭😭

敬浩くんの可愛いとこ カットしないでーーー ナレーションやだー

あのナレーション要らんし💦格闘シーン全カットって痛過ぎ😭あのシーンがカッコイイのに😭

初見だけどTLの反応見るに金ローハイロー、地上波RWBYと同じ現象が起こってるっぽいな(冒頭からアクションシーンかなりカット

RED RAIN観てるけど変なナレーション入るわ大好きなアクションシーンカットされてるわ… 悲しい(´・ω・`)

金曜ロードショーってめっちゃカットするから全編見たくなって結局借りちゃう衝動がおこる。

カットシーンが多すぎる上、違和感ありまくりのナレーションが入るせいで全く頭に入ってこないレッレであった…

金ローって本当にばっさりだし変なナレーション付いてて見ててイライラする。ハイローで唯一ちゃんと最後まで見てストーリーもよかったRED RAINなのに…。いろいろ残念。

あかん…序盤のアクションシーンカットされたことに 心揺さぶられ過ぎてしんど… さすがは安定の金曜ロードショーさん… ファンがカットしてほしくないところをカットするで有名な金曜ロードショーさん。。。

撮り下しシーンを突っ込むために既存映像のカットが出てしまうの悲しすぎる。

一番力入れてるアクションシーンがことごとくカットされてるのはどうなの……これは圧力かかってるって思われても しょうがない感じだな…

ダサい言われてる、、 そりゃそうだ、、 あんなナレーション入れられて大事なアクションシーンや面白かわいいシーンはほぼカットされちゃってて、、そりゃダサいと思われるわ お願いだから初見の人は見ないでほしいし見るならDVDを観てくれ

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-映画

執筆者:

関連記事

映画

「僕だけがいない街」藤原竜也子役の演技がうまい!だれ?

Contents1 「僕だけがいない街」藤原竜也子役の演技がうまい!だれ?2 「僕だけがいない街」藤原竜也子役の演技がうまい!だれ?3 「僕だけがいない街」藤原竜也子役の演技がうまい!だれ?4 「僕だ …

スポンサーリンク




カテゴリー