気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

バイキング

バイキング!宮迫不倫疑惑!激笑!オフホワイトの意味は?8/11

投稿日:

バイキング!宮迫不倫疑惑!激笑!オフホワイトの意味は?8/11

今日のバイキングめっちゃオモロイ‼(*≧∀≦*) 宮迫 博之(47) 不倫疑惑を生釈明(笑)

どこがオフホワイト?気持ち的には真っ黒くろすけじゃん!

土田の見解は『ガンメタ』

矢作の見解は『漆黒』

スポンサーリンク



宮迫さん!!芸人なんだからもっと面白くお話してくださいよ!! 真面目に話せば話すほど黒に見えるぞ!!

宮迫うまい言い訳だな。てか、これが1番ある意味で良い言い訳だ。女様も立てられるし。それより坂上が腹立つ。何が粛々だ?忖度はお前らだろうが。結局アナウンサーに睨みきかせるとかお前は何様だドカスが

宮迫よく言った🙋 2人でホテル入ってやることやろうとしたが断られて、実際は何もないが気持ちは黒だって🙋

いやぁ、何を言っても、「やってる言い訳」にしか、聞こえないのは、私の耳が悪いのかなぁ?・・・。 バイキング、見ながら‥。

俺は不倫なんて内々で解決すればいい問題だと思ってるけど いつも不倫に対してキツく非難してる坂上忍やコメンテーターが面白おかしく取り上げて身内には甘い様相を見せてるのに心底ガッカリ

スポンサーリンク



バイキングで宮迫さん生釈明中。 とりあえず嘘つかなければ大丈夫でしょう。 前にもそんなことあったし、そんなイメージだし。 怖い奥様にいっぱい怒られて下さい(笑)

宮迫博之とか田村淳がピン芸人だったらきっと嫌いか興味なかったんだろうな コンビとしてホトちゃんとか亮がいたから雨上がりとかロンブーが好きだったんだと気づいた スピードのヒトエもだけど才能あって目立つクズの中和剤としてコンビとかグループの「じゃない方」って大事だったんだな

宮迫さん、苦しいいい訳するより素直に認めたらえいやん。浮気してない訳ないし。しかし、週刊誌に張られてるのが分かっててなら、わきが甘いとしか言いようがない。

今回のバイきんぐ面白すぎ(笑) 宮迫の公開処刑ワロタw

バイキング金曜MCで宮迫でてるけど 宮迫の不倫報道取り上げてて ばけおもしろい笑 やっぱ笑ってしまうw

身を呈して弄りしろを作る宮迫さすがっす(笑) おもしろいし不倫が悪だとかどーでもいいっす

宮迫見苦しいなあ、宮迫いじりおもしろいw

バイキングです宮迫さんが生放送で吊し上げられてておもしろい

宮迫博之さん。 オフホワイトとは下心。 そのホテルに行った 女性もオフホワイト。 その男女間の問題であって 公衆の面前に晒す話題でも ないと思います。

しかしよく生放送で出てきましたね、宮迫博之さん。

お笑いの人はすごいですね。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-バイキング

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー