気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ホンマでっかTV

ホンマでっかTV!YouTuberヒカキン重大発表!? まさかの習慣変更!8/9

投稿日:

ホンマでっかTV!YouTuberヒカキン重大発表!? まさかの習慣変更!

ほんまでっかTVにヒカキンでてますやん。今の子供が将来なりたい職業がyoutuberって人が多いのも驚きだがw

スポンサーリンク



 

ヒカキンの悩み。365日動画のことを考える。年を減るにつれて感動が薄れていく。

ほんまでっかTVで、ヒカキンさんの「最近感動が薄れている」と悩みに対し、「仕事しすぎだから休みな」とアドバイスする先生方。その中で経済学の門倉先生によると「お金持ちよりプライベート充実してる人の方が幸福度は高い」とのこと。

 

【悩み告白】HIKAKINの“病”、明石家さんまも心配「早死にしてしまう」専門家は人の何倍もの経験をして速く老い始めていると指摘した。

そのためには365日無休で動画投稿をやめる必要があるというのです。

そこでヒカキンさん、長年続けた習慣、毎日Youtube投稿をやめる宣言!

週に2回YouTube休む決意をしたようです。

スポンサーリンク



 

有名になるまでは毎日投稿は必要だと思う。 でも今の有名になってる毎日投稿系なんかは3日1本とかでも食ってけそうなのに、視聴者のためなのかなんなのかは知らないが毎日投稿するのはすごいなと。

やっぱりHIKAKINさん、しっかり休むべきです!長生きして欲しいし!

ヒカキンだったら週2日休んでも痛くも痒くもないわな。俺がヒカキンだったら半分くらい休むわ。

YouTube毎日はきつそうだから もっと休む日つくる方が絶対良いって!

休む時は休んで ヒカキン‼️僕たちは、ヒカキンが動画休んでも 大丈夫だから👌!

HIKAKINが休むことにより、ファンの子供も「仕事は休むべき」という意識が植え付けられ、世の中もハッピーにすると思う。

YouTuberをたくさん広めたのはすごいことですよね!! でもヒカキンさんのことを考えるとお休みも大切なことだと思います。数日でもカメラから離れることで新しく見えることがありそう。

ヒカキンまじで休むべきだわ。 これを引き金に「毎日投稿時代」ってのが終わりそう。

ホンマでっか!?TVにHIKAKINがオファーされて良かったなと思う。 評論家は「HIKAKIN休暇が全然ないし真面目な為、寿命が短くなる。 だから週に2回休暇をとりな。」 って発言した。 これを機会にしっかり休暇とって欲しいな。

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ホンマでっかTV

執筆者:

関連記事

ホンマでっかTV

ホンマでっかTV!結婚に向かない女はコレだ!【名言の宝庫】8/23

ホンマでっかTV!結婚に向かない女はコレだ!【名言の宝庫】8/23 ホンマでっかTV!結婚に向かない女はコレだ!8/23 今日のホンマでっか勉強になるぞ、女性達は観たほうがよいですよ! さすがホンマで …

ホンマでっか!?TV

ホンマでっかTV現代人最強ストレスはスマホがつながらないこと?5/17

現代人はストレスまみれ。ストレスに打ち勝つ(秘)解消法とメンタル強化術を紹介! 「ストレス」のコーナーのゲストパネラーに石原良純、尼神インターの狩野誠子を迎えてお送りする。 「電車内でスマホがつながら …

ホンマでっか!?TV

ほんまでっかTV!ガッキー筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!7/5

Contents1 ほんまでっかTV!新垣結衣筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!2 ほんまでっかTV!新垣結衣筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!3 ほんまでっか …

ホンマでっかTV

ホンマでっかTV物忘れしない方法!泉ピン子小刻み震え大丈夫?5/10

今日のホンマでっか、物忘れを治す方法! 有酸素運動は、バランスボールで少し跳ねるだけでも有酸素運動になります。 一番かんたんな方法が20分ゆっくりと歩く。 それも緑の中を歩くと効果的なのだそう。週3日 …

ホンマでっか!?TV

ホンマでっかTV峯岸みなみ性格激悪で総スカン!8/23

ホンマでっかTV峯岸みなみ性格激悪で総スカン!8/23 峯岸はこれは狙っての発言か、それともただのボロが出たか、ただただいい印象はないよね( ˘ω˘)わたしは有村さんを下に見てる言い方に腹が立ちました …

スポンサーリンク




カテゴリー