気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ホンマでっかTV

ホンマでっかTV峯岸みなみ性格激悪で総スカン!8/23

投稿日:

ホンマでっかTV峯岸みなみ性格激悪で総スカン!8/23

峯岸はこれは狙っての発言か、それともただのボロが出たか、ただただいい印象はないよね( ˘ω˘)わたしは有村さんを下に見てる言い方に腹が立ちましたねえ…

俺もホンマでっか見てたけど、本人がいるのに峯岸の「え、私有村さんと同類!?」発言にはびっくりした

スポンサーリンク



さっきの峯岸さんの発言のやつ、そういうのが腹黒いって言うんだよね

峯岸さんまじか……普通の場やったら空気悪いどころの話じゃないやろ……

「結婚に向いてない女」に選ばれた有村姉と峯岸みなみ。収録中に「自分に自信が持てない」を理由にネガティブ発言を繰り返した有村姉と「同類はおかしい」と峯岸。最後に「これから気をつけた方が良い所は?」と訊ねた峯岸に植木先生が言い放った「物の言い方です」。スカッとした。

峯岸さんの発言も問題だけど、その裏で結婚向きメンバーの若い子らが有村さんが発言する度に態度出してた方がイラついた。

スポンサーリンク



いや~ホンマでっかTVを見てたんやけど。今のは良かった。峯岸みなみさんと有村藍里さんが結婚できない二人に残って。そしたらなんか峯岸さんが有村さんと一緒なのが不満そうで。え~一緒?みたいな。んで、「どうしたらいいですかね?」みたいなんを最後に先生に聞いたら「ものの言い方」やって

明らかに有村さんのが上なのに峯岸みなみって自分がどんだけだと思ってんの? 周りからは峯岸みなみと同類に見られたくないって思われてるよ。

有村藍理のこと最初見たとき何この子…て思ったけどホンマでっか観てたら可愛いし全然好きだし応援したくなる だけど峯岸の最後のあの発言は無いわ、植木先生ありがとう。

峯岸みなみは性格ブス。 気をつけるべきは物の言い方。

峯岸みなみ品がないわー 植木先生の正論ですっきりした。

あたしが有村さんと同じような 感じだからかもしれないけど、 峯岸さんのあの言葉とか言い方は 心痛かったし、自分に言われてる様で 辛かった。 先生の最後の「物の言い方」には ちょっと救われました。 はっきり言ってくれてありがとうございます。

峯岸みなみさんは性格あんま良くないんやろなぁっていうんが見えたって感じ。有村さん本人を目の前にしてのあの言い方。マジで最低やったね。ああいう性格の悪い女がおるから有村さんは対人恐怖症みたいな感じになってるんやろなって思った。最後に酷いもんを見てしまった。

峯岸が最後いろいろ言ってる時のスタジオのシラケ具合が半端なかったし、こんなの放送しちゃうの?ってくらい心が痛かったけど、植木先生のひと言でスカッとできて峯岸言い過ぎだっていうオチを作ったスタッフさんナイスです。

◆関連記事◆
ホンマでっかTV!結婚に向かない女はコレだ!【名言の宝庫】8/23

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ホンマでっかTV

執筆者:

関連記事

ホンマでっか!?TV

ほんまでっかTV!ガッキー筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!7/5

Contents1 ほんまでっかTV!新垣結衣筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!2 ほんまでっかTV!新垣結衣筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!3 ほんまでっか …

ホンマでっかTV

ホンマでっかTV!結婚に向かない女はコレだ!【名言の宝庫】8/23

ホンマでっかTV!結婚に向かない女はコレだ!【名言の宝庫】8/23 ホンマでっかTV!結婚に向かない女はコレだ!8/23 今日のホンマでっか勉強になるぞ、女性達は観たほうがよいですよ! さすがホンマで …

ホンマでっか!?TV

ホンマでっかTV現代人最強ストレスはスマホがつながらないこと?5/17

現代人はストレスまみれ。ストレスに打ち勝つ(秘)解消法とメンタル強化術を紹介! 「ストレス」のコーナーのゲストパネラーに石原良純、尼神インターの狩野誠子を迎えてお送りする。 「電車内でスマホがつながら …

ホンマでっかTV

ホンマでっかTV物忘れしない方法!泉ピン子小刻み震え大丈夫?5/10

今日のホンマでっか、物忘れを治す方法! 有酸素運動は、バランスボールで少し跳ねるだけでも有酸素運動になります。 一番かんたんな方法が20分ゆっくりと歩く。 それも緑の中を歩くと効果的なのだそう。週3日 …

ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TVパニックとパニック障害は全く別物【アガり症&緊張克服法多数】5/31

Contents1 パニック時の深呼吸はさらに過呼吸になる危険性!?2 パニック障害の人はカフェイン摂取を控えめに3 男子校女子校出身者はテンパりやすい!?4 指先を合わせて脈を測ると自分の落ち着き度 …

スポンサーリンク




カテゴリー