気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ホンマでっかTV

ホンマでっかTV!結婚に向かない女はコレだ!【名言の宝庫】8/23

投稿日:

ホンマでっかTV!結婚に向かない女はコレだ!【名言の宝庫】8/23

ホンマでっかTV!結婚に向かない女はコレだ!8/23

今日のホンマでっか勉強になるぞ、女性達は観たほうがよいですよ!

さすがホンマでっかTVやな。名言の宝庫ですわ

ホンマでっかの岡田結実ちゃんの電車で一目惚れした時の連絡先の聞き方タメになる!!!! スマホに「連絡先教えて下さい」と打って見せる 実践したいが出来るかなww 実践する相手はいないんですがw

なぁなぁなぁなぁ今ホンマでっかTVでやってる結婚できるかできないか診断のヤツ今ンとこ全部正解と逆で全く結婚できない人になってんだけど

ホンマでっかで結婚に向いてるかの診断してるけど 昔同じようなのこの番組で見たら1個しか違わんかったのに今その逆なんだけど😂 私結婚できるかしら😂

スポンサーリンク



ホンマでっかの「どっちが結婚向いてるでしょーか!」みたいなやつ 今のところ全部「結婚向いてる」方だから近々結婚します(彼氏はいない)

やばい結婚に向いてない。。 ホンマでっかTVのやつ1つも当てはまらん。。 ちゃんと人間を見て過ごそう(>_>) 人間に興味を持たなきゃ。。

ホンマでっかの診断しゆけど全然当てはまらんなー(´-`).。oO 結婚向いてないがかなー(´-`).。oO って思うけど、考えたらりきさんが色々私に合わせてくれてるから良い感じに結婚生活送れゆうがやなーと思った(´-`).。oO…

スポンサーリンク



ホンマでっかTV見てるけど街中で あ、この人かっこいいな って思うくらいが一目惚れっていうんやったらわたし腐るほど一目惚れしてるわ……

ホンマでっかTVの結婚に向いてるかどうかのやつお母さんとやってて向いてるはずなのに、結婚どころか相手がいないでござる。。。

ホンマでっかTVで結婚に向いてる女性ってやってるけど、男性向けのこういうのってあんま見ないなぁ。でも自分が結婚に向いてるかどうかって、知りたくない気もする。それよりも人間性磨く必要性を感じる。良き夫となれるように。結論「伊東に結婚はまだ早い」

一目惚れで結婚した夫婦は離婚率が低いそうな。 私も旦那さんを一目惚れ笑

スポンサーリンク



ホンマでっか見てる我が家のお茶の間 母「私めっちゃ結婚に向いてる女なんだけど」 父「俺が我慢してんだって」 母「じゃあ離婚しても次いけるってことだよね」 父「ごめんって。ねぇほんとごめん」 私「ねぇジョジョ5部のアニメ化ってどうなると思う?」 両親「お前はまず恋愛に興味を示せ」

焦って妥協して結婚したら、離婚率が高くて、一目惚れして結婚した方が長続きするんだって。 ちゃんと好きな人と結婚しないとね!(´∀`)

ホンマでっかTVの 彼氏がショートの女性がすきって言ってきたら切るか切らないか? ってさ。 じゃあ、他の人と付き合えば?ってなる笑 自分じゃなくて、ショートがいいんだよね?って。 ゆーて私はショートだけど😱。 これから伸ばして行くよ?!

ホンマでっか見てて「あなたはあ〜んされるのが好きか、するのが好きか」っていう質問があって見てたらお母さんが「あゆはテテにあ〜んして?って言われたら絶対するやろ」って言われた笑 おまけに「シュガにあ〜んして?って言われてもするやろ」って言われた笑 お母さん、私のことどう思ってるの?

スポンサーリンク



結婚が愛の最終目的だとは思っていない。むしろ結婚など時代遅れの形式だと思う。人がお互いに愛し合っていれば、宗教的、あるいは法律的契約などはいらいないはずだ。」byジョン・レノン

結婚に向いていないのは!峰岸みなみと有村姉!

ホンマでっかTVで「結婚に向かない女」診断をやっていて、ダントツで向かなかったので親に謝っておきました。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ホンマでっかTV

執筆者:

関連記事

ホンマでっかTV

ホンマでっかTV女性が結婚できるかは〇〇で決まる!?9/6

ホンマでっかTV女性が結婚できるかは〇〇で決まる!?9/6 ホンマでっかTVイケメンは免疫力が高く美人は生殖能力が高い? ルックス良い男性は抗体をたくさん持っている!? ルックスが良い男性ほど抗体をた …

ホンマでっか!?TV

ほんまでっかTV!ガッキー筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!7/5

Contents1 ほんまでっかTV!新垣結衣筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!2 ほんまでっかTV!新垣結衣筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!3 ほんまでっか …

ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TVパニックとパニック障害は全く別物【アガり症&緊張克服法多数】5/31

Contents1 パニック時の深呼吸はさらに過呼吸になる危険性!?2 パニック障害の人はカフェイン摂取を控えめに3 男子校女子校出身者はテンパりやすい!?4 指先を合わせて脈を測ると自分の落ち着き度 …

ホンマでっか!?TV

ホンマでっかTV現代人最強ストレスはスマホがつながらないこと?5/17

現代人はストレスまみれ。ストレスに打ち勝つ(秘)解消法とメンタル強化術を紹介! 「ストレス」のコーナーのゲストパネラーに石原良純、尼神インターの狩野誠子を迎えてお送りする。 「電車内でスマホがつながら …

ホンマでっかTV

ホンマでっかTV物忘れしない方法!泉ピン子小刻み震え大丈夫?5/10

今日のホンマでっか、物忘れを治す方法! 有酸素運動は、バランスボールで少し跳ねるだけでも有酸素運動になります。 一番かんたんな方法が20分ゆっくりと歩く。 それも緑の中を歩くと効果的なのだそう。週3日 …

スポンサーリンク




カテゴリー