気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ホンマでっかTV

ホンマでっかTV女性が結婚できるかは〇〇で決まる!?9/6

投稿日:

ホンマでっかTV女性が結婚できるかは〇〇で決まる!?9/6

ホンマでっかTVイケメンは免疫力が高く美人は生殖能力が高い?

ルックス良い男性は抗体をたくさん持っている!?

ルックスが良い男性ほど抗体をたくさん持ってるって…ルックスが良くてその上、免疫力も強いのか…

人間は生殖能力の高い女性が 美しくなるように出来ている!?

しかし女性の結婚は運で決まる!

女性のほうが結婚相手を顔で選んでいるらしい。結局はイケメンのほうが得ってことなんだよなぁ。(泣) 逆に女性は美人でもそうでなくても婚姻率は変わらないらしい。結局運なんだと。

今日のホンマでっかTVイケメンは結婚率高いとか、顔の良さは生殖能力に比例するとか、 グサグサ刺さってくるんだけど。 ブサイクを何だと思ってるんだ笑

ブスはエストロゲンが少ないから幼児体形で風邪をひきやすくて人生に損しかない説に厚みを出してくんのやめろやホンマでっかTV…

ホンマでっか見ながら結婚は運とか言ってて絶望してる 見た目と努力で結婚できる可能性が上がる男に生まれたかった…

スポンサーリンク



ホンマでっかで美人でも結婚できないとか言うけど 結局イケメンがいいって思ってるから結婚できないんであって女は妥協すれば誰でも結婚できるだろ

ホンマでっかTVによると女性が結婚できる理由に容姿や能力は関係ないそうです。何が必要かというと運だそうで。そこで企画なんですが、最近AV男優デビューしたというビッグダディと31歳バツ3の私、どっちが運がいいか神社巡りして試すっていうのはどうですか?つまらなそうなので私は見ないです。

人によって かっこいいも、かわいいも、美人も感じ方が違うんだけど。 ルックスが良い悪いって何が基準なん? 逆に何が悪いんw ホンマでっかすげぇムカつくなぁ。

プロフィール写真は自分で選ばない方がいいだって。別の人が選ぶ写真のが親しみがあるみたい(ホンマでっかTVで言ってました)

自分が選ぶ自分の写真は自分で思うコンプレックスが隠れている。 他人が選ぶ自分の写真はソレを気にしてないので評価が高い(=_=)なるほど~

ホンマでっか「イケメンは結婚しやすい、離婚率は低く、再婚率は高い」 何を今更当たり前のこと言ってんの

ホンマでっかで優しい人がいいみたいな事言ってるけど なんやかんや付き合うのとか結婚するのって一目ボレが長続きするらしいから

ホンマでっかでやってた! 女性の結婚率は、顔と関係ないらしい\(^o^)/ まだ私にも希望がある(*´∀`)

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ホンマでっかTV

執筆者:

関連記事

ホンマでっか!?TV

ほんまでっかTV!ガッキー筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!7/5

Contents1 ほんまでっかTV!新垣結衣筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!2 ほんまでっかTV!新垣結衣筆頭にコードブルーメンバーウインクで日本中がメロメロ!3 ほんまでっか …

ホンマでっか!?TV

ホンマでっかTV現代人最強ストレスはスマホがつながらないこと?5/17

現代人はストレスまみれ。ストレスに打ち勝つ(秘)解消法とメンタル強化術を紹介! 「ストレス」のコーナーのゲストパネラーに石原良純、尼神インターの狩野誠子を迎えてお送りする。 「電車内でスマホがつながら …

ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TVパニックとパニック障害は全く別物【アガり症&緊張克服法多数】5/31

Contents1 パニック時の深呼吸はさらに過呼吸になる危険性!?2 パニック障害の人はカフェイン摂取を控えめに3 男子校女子校出身者はテンパりやすい!?4 指先を合わせて脈を測ると自分の落ち着き度 …

ホンマでっか!?TV

ホンマでっかTV峯岸みなみ性格激悪で総スカン!8/23

ホンマでっかTV峯岸みなみ性格激悪で総スカン!8/23 峯岸はこれは狙っての発言か、それともただのボロが出たか、ただただいい印象はないよね( ˘ω˘)わたしは有村さんを下に見てる言い方に腹が立ちました …

ホンマでっかTV

ホンマでっかTV!YouTuberヒカキン重大発表!? まさかの習慣変更!8/9

ホンマでっかTV!YouTuberヒカキン重大発表!? まさかの習慣変更! ほんまでっかTVにヒカキンでてますやん。今の子供が将来なりたい職業がyoutuberって人が多いのも驚きだがw 21時からホ …

スポンサーリンク




カテゴリー