気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ダウンタウンなう

ダウンタウンなう吉幾三45年で歌やめる?セッ忖度てどういう意味?8/11

投稿日:

ダウンタウンなう吉幾三45年で歌やめる?セッ忖度てどういう意味?8/11

吉幾三、45周年、来年3月で休業へ⁉️

吉幾三さん 来年3月で、 一旦休業か。 ももクロちゃんとの約束の歌は、 それまでに出来るのかな。

スポンサーリンク



吉幾三「色んな女とセッ忖度したい」 くっそwwwwwww

吉幾三‼️オモロイ( ´ ▽ ` )

吉幾三やばいやろwwwwwwww大丈夫なのこれwwwwwwwwwwwwwwww

やばっ吉幾三っ!! さいこうじゃんラブリ〜〜❤︎ 仙台来るからいきたいんだけどだれも一緒にいってくれないだろうからずんず誘お〜(笑)

吉幾三おもろいなー いろんな女とセッ…忖度したいってパワーワードだなー

吉幾三70近くになってもエッチしたいって言ってるのすごい元気だなって思う

吉幾三面白いなぁ、やっぱメーター振り切ってる人の話って面白い。近くにいる人は大変だろうけど。

スポンサーリンク



吉幾三「45年たったら旅をしたい。南米とかいっぱい行きたい国があったのよ。音楽の勉強がしたい。それとこれ(小指)な」

何を持って元祖とするかですかね こっちのまとめはせいこうさんだけど、別のまとめは吉幾三でした 吉さん、ブラックミュージックから着想しておら東京行くだ作ったのかー

ああ、吉幾三にたくさんお酒を飲ませたらダメだって。泥酔すると本当にひどいから。その昔、北海道ローカルの番組でナイター延長による番組開始時間が遅れたからってお酒をたくさん飲んだ吉は、公開生放送の場でお尻を出しちゃって番組が一週放送自粛という黒歴史がある。

本音でハシゴ酒人形町の美味い店、芸能45年吉幾三が制御不能…まさかの重大発表&激怒させた大物Sとは。吉幾三やりたい放題じゃん。もう出来上がってるってのもあるけど、吉幾三ワールド全開過ぎる…

そんたく【忖度】
( 名 ) スル
〔「忖」も「度」もはかる意〕
他人の気持ちをおしはかること。推察。 「相手の心中を-する」

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ダウンタウンなう

執筆者:

関連記事

ダウンタウンなう

ダウンタウンなう松本伊代引退?高岡早紀クッソ悪い女?5/19

ダウンタウンなう松本伊代引退?高岡早紀クッソ悪い女?5/19 ダウンタウンなう、線路立ち入りが問題視されてる中敢えて松本伊代と早見優ブッキングした説 松本伊代引退を考えていたらしい。引退したら『映っち …

スポンサーリンク




カテゴリー