気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ダウンタウンなう

ダウンタウンなう松本伊代引退?高岡早紀クッソ悪い女?5/19

投稿日:

ダウンタウンなう松本伊代引退?高岡早紀クッソ悪い女?5/19

ダウンタウンなう、線路立ち入りが問題視されてる中敢えて松本伊代と早見優ブッキングした説

松本伊代引退を考えていたらしい。引退したら『映っちゃった映像GP』とかどうするんだよ。

松本伊代が主導権あったのかな?早見優は止めてそうなカンジだけど。

早見優が松本伊代に「抱え込まないで」と。 やはりあのブログの件は「ここまで大きくなるとは思わなかった」とも。

芸能人夫婦は夫にも迷惑かけかねんから落ち込むよな。

優ちゃん、伊代ちゃん、旅客鉄道法違反はやめましょう!

松本「伊代じゃないYES!」って。

スポンサーリンク



ダウンタウンなう、松本伊代と早見優ゲストだけど今んとこ全然笑いがないw

松本伊代、相当落ち込んでたんだね…。

ダウンタウンなうにさ、線路事件の2人出てて、ほかの人が周りが騒がしくしててほんとは怒ってないよ。って松本人志さん言ってだけどそれは個人の意見じゃないかなと。実際書類送検されてる訳だから、松本さんたちの言い分は芸能界に甘えすぎ。

ダウンタウンなう見て沿線使うものからしたら本数が少ないしすぐに止まるから今回の行動やっぱりめっちゃ迷惑やと改めて思った。

松本伊代も早見優も頭おかしいだろww看板あったら侵入してなかったってww

早見優と松本伊代の尺全然ないやん。

凌央くんの「松本伊代さんに関わるスタッフとかがたくさんいるので、そういう人たちに返していったら」という言葉と早見優の娘の言葉が良かった。

スポンサーリンク



ダウンタウンなうに高岡早紀でてる、44歳には見えねーほど綺麗!
高岡早紀やっぱ色っぺぇ~ッ!!

高岡早紀とGACKTが44歳っていうのすごいな。。電車に乗ってランダムに選んだ44歳と比較して、全然違うだろな…くらべんなや

松本「エロの塊」「クッソ悪い女だね」

高岡「松本さん盛りクセありますよね」

松本「メス猫やと思ってた」

高岡「バカなんじゃないの?」

やっぱ魔性の女ですね~高岡早紀は!

浜ちゃん4軒目でべろべろやんww

ダウンタウンなうみたいに みんなで色んな話しながらお酒飲んでわちゃわちゃしたい!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ダウンタウンなう

執筆者:

関連記事

no image

ダウンタウンなう吉幾三45年で歌やめる?セッ忖度てどういう意味?8/11

ダウンタウンなう吉幾三45年で歌やめる?セッ忖度てどういう意味?8/11 吉幾三、45周年、来年3月で休業へ⁉️ 吉幾三さん 来年3月で、 一旦休業か。 ももクロちゃんとの約束の歌は、 それまでに出来 …

スポンサーリンク




カテゴリー