気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

世界の果てまでイッテQ

世界の果てまでイッテQリトルデブ出川inヘルニアある行動に批判5/21

投稿日:2017年5月21日 更新日:

男の挑戦 「股抜きショットinアメリカ」

イチローの背面キャッチに続く、出川哲朗スポーツチャレンジ第2弾は、錦織圭選手の得意技“股抜きショット!”

錦織選手も練習するという、フロリダにあるテニスの虎の穴・IMGで、名うてのコーチを迎え、早速練習を開始する出川。
しかし、おじさんの運動神経ではハードルが高い!?
果たして53歳のおじさんは、見事な股抜きショットを披露することが出来るか!?

イッテQにグレン・ワイナー!(だと思う。錦織の元コーチ) 出川哲朗がイッテQのロケでIMGにてまた抜きショットに挑戦。錦織は現れるか?

イッテQの挑戦系企画でコーチしてる外国の方々、笑顔で優しく教えてるのがいいね。

スポンサーリンク



やべえ今日のイッテQは出川の発言+イラストで笑い殺してくるやつだ
出川哲郎は、人を幸せにさせる天才だな。

出川ってなんであんなおもろいんやろ

出川のマイティンティンは笑うしかないw

リトルデブinヘルニアとワンハンドじゃなくてワンハンドレッドww今日の出川イングリッシュも絶好調だなw

スポンサーリンク



イッテQで出川が股抜きショットを成功させた!

でもラケット大事に扱えって思ってしまう感じ。

そこじゃないのはまじでわかるんだけど、出川さんがラケットコートに叩きつけるのを見ると、まじでイラっとする。

股抜きショット出来たのはいいけどラケットをコートに叩きつけるとか成功した途端に投げるとかはどうしても気に入らない。

出川は嫌いじゃないけど、ラケットを叩きつけるのは腹立つ。

出川、流石にテニスアカデミーの敷地内でスクール関係者の見守る前でラケット叩きつけるのは芸人とかバラエティとかどうとか関係なくクソですね。

道具を大切にしなきゃダメよ…、出川さん。

◆関連記事◆
イッテQ!爆笑アワード!おもしろすぎる!やっぱり手越&宮川人気5/14
世界の果てまでイッテQ!木村佳乃再び!3月19日日本テレビ系列
イッテQ!手越祐也名言今夜生まれるか?Qtubeinタイ5/7
世界の果てまでイッテQ!イモトが涙の謝罪 その理由は? 超巨大昆虫の正体!4/23
イッテQ 鉄腕DASHで大事に育てたオレンジを投げつける!4/16
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり人気番組No.1決定戦2017春」嵐の面白担当は相葉と大野!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-世界の果てまでイッテQ

執筆者:

関連記事

世界の果てまでイッテQ

イッテQドバイの宝くじは確立5000分の1で1億円高確率!日本で買えるのか?7/9

Contents1 イッテQドバイの宝くじは確立5000分の1で1億円高確率!日本で買えるの?2 イッテQドバイの宝くじは確立5000分の1で1億円高確率!日本で買えるの?3 イッテQドバイの宝くじは …

世界の果てまでイッテQ

イッテQ!アメリカンドッグ宮川大輔とタイガーウッズ顔一緒!6/4

お祭り男宮川が挑むアメリカンドッグ大食い選手権! 本場のカチカチドッグに大苦戦!? スポンサーリンク 今日はお祭り男宮川大輔のアメリカンドッグ祭りinアメリカなう アメリカンドッグ大食い大会とか死ぬや …

世界の果てまでイッテQ

イッテQ!出川イングリッシュ!出川の英語が伝わる理由と勉強法!8/6

イッテQ!出川イングリッシュ!出川の英語が伝わる理由と勉強法! イッテQ面白かったー 出川イングリッシュなんだかんだで伝わるのすごい 出川イングリッシュ世界共通ってぐらい伝わるやん! イッテQの出川イ …

世界の果てまでイッテQ

イッテQ出川キムタクとヒューマンヒューマン!あの批判ポーズの理由は?6/11

木村拓哉と出川哲郎の組み合わせ面白すぎて腹痛い! キムタク「イッテQ!」サプライズ出演 出川パパラッチ企画で2ショット撮影! キムタクと2shotとか、出川うらやましすぎる😂&#x1f …

スポンサーリンク




カテゴリー