気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

世界の果てまでイッテQ

イッテQ!出川イングリッシュ!出川の英語が伝わる理由と勉強法!8/6

投稿日:2017年8月6日 更新日:

イッテQ!出川イングリッシュ!出川の英語が伝わる理由と勉強法!

イッテQ面白かったー 出川イングリッシュなんだかんだで伝わるのすごい

出川イングリッシュ世界共通ってぐらい伝わるやん!

イッテQの出川イングリッシュが面白すぎる 伝わるのが凄い!! 出川さんの特殊能力(人柄?)かねぇ?

出川イングリッシュってなぜか伝わる出川がすごいんじゃなくて外人さんの想像力がすごいんだよねたぶん笑

スポンサーリンク



出川イングリッシュ、笑い死にしそうになったわ。でも出川イングリッシュ見てて何となくのニュアンスであったり連想ゲーム形式すれば本来の言葉でなくても伝わるって事がわかるのがいいよな。( ・∇・)

ホンマ英語で道聞かれたらどうしよおもうわ 授業真剣に受けてなかったし 出川イングリッシュやったら楽にでけるけど 少なくとも川藤イングリッシュより伝わる

今日の英語の授業で、英語はどうしたら伝わるのかみたいなことしたんだけど、 イッテQの出川イングリッシュ見せられたw

世の中には英語は3語で伝わるという本があるぐらいなんだし、出川イングリッシュや菅ちゃんイングリッシュが外国人に伝わるという理由がわかった気がする。

スポンサーリンク



出川イングリッシュ、奇跡で伝わてるとかじゃなく、出川さんのあの熱意があるから伝わってるのであって、語彙がなくても伝わるんだっていうのを見せてくれるの、好き。あと普通に見てて面白い。(演出でちょっと出川さんのリスニングをバカにしすぎなところはある)

出川イングリッシュがなんだかんだ伝わってるのは、本人の伝えようとする意思が強いからだよなぁ 臆せず話せば(ジェスチャー込)相手にはなんとか伝わるという良い例

出川イングリッシュみたいなガバガバのガバ英語でも伝えようとすれば伝わるのは本当いい教訓だと思う。

要は日本人はまじめで完璧に英語を話さないとと考えすぎ。しかも恥の文化で内向的。

もっと積極的に、恥かいてもなんでもいいのでコミュニケーションをとろうという意志!

これが英語を話せる様になるコツでしょう。

英語話せるようになりたい人は出川さんみたいに恥をかくとか考えずに、ガンガン話して慣れていけばいいんです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-世界の果てまでイッテQ

執筆者:

関連記事

世界の果てまでイッテQ

イッテQ出川キムタクとヒューマンヒューマン!あの批判ポーズの理由は?6/11

木村拓哉と出川哲郎の組み合わせ面白すぎて腹痛い! キムタク「イッテQ!」サプライズ出演 出川パパラッチ企画で2ショット撮影! キムタクと2shotとか、出川うらやましすぎる😂&#x1f …

世界の果てまでイッテQ

イッテQ!アメリカンドッグ宮川大輔とタイガーウッズ顔一緒!6/4

お祭り男宮川が挑むアメリカンドッグ大食い選手権! 本場のカチカチドッグに大苦戦!? スポンサーリンク 今日はお祭り男宮川大輔のアメリカンドッグ祭りinアメリカなう アメリカンドッグ大食い大会とか死ぬや …

世界の果てまでイッテQ

イッテQドバイの宝くじは確立5000分の1で1億円高確率!日本で買えるのか?7/9

Contents1 イッテQドバイの宝くじは確立5000分の1で1億円高確率!日本で買えるの?2 イッテQドバイの宝くじは確立5000分の1で1億円高確率!日本で買えるの?3 イッテQドバイの宝くじは …

世界の果てまでイッテQ

世界の果てまでイッテQリトルデブ出川inヘルニアある行動に批判5/21

男の挑戦 「股抜きショットinアメリカ」 イチローの背面キャッチに続く、出川哲朗スポーツチャレンジ第2弾は、錦織圭選手の得意技“股抜きショット!” 錦織選手も練習するという、フロリダにあるテニスの虎の …

スポンサーリンク




カテゴリー