気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

世界の果てまでイッテQ

イッテQ!アメリカンドッグ宮川大輔とタイガーウッズ顔一緒!6/4

投稿日:

お祭り男宮川が挑むアメリカンドッグ大食い選手権!
本場のカチカチドッグに大苦戦!?

スポンサーリンク



今日はお祭り男宮川大輔のアメリカンドッグ祭りinアメリカなう

アメリカンドッグ大食い大会とか死ぬやろ宮川!

アメリカンドッグ5本で優勝狙えるならいけそうな感じやけど、どうやろ?

え〜〜アメリカンドッグなら私も一本1分で食べられる気がする買ってこようかな

アメリカンドッグ食べたくなった。 てか48秒に1本で凄いんだ。 日本のならもっと早く食べられる気がするんだけど、みんなどのくらいで食べられる?笑 明日お昼ご飯に5本くらい買ってこよかな。

アメリカンドッグ祭りの客すくなっw 全然盛り上がってない!

スポンサーリンク



宮川さん、大食い自慢でわんこそば100杯て

宮川がわんこそば100杯以上食べたあとにトイレで咳したら全部出たとか、自分と全く同じや…(161杯食べました)

宮川またキラキラ出すかな爆笑

宮川wwwwアメリカンドッグ食べるの遅いwwww

宮川顔おもろ過ぎて爆笑したわ

イッテQの宮川が大食いで吐きそうになるのを堪える顔芸で笑った。まさにゲー芸。

スポンサーリンク



みなそう思っているだろうけれど、宮川大輔=先日のタイガーウッズだ。

いま、イッテQみてて、芸人の宮川大輔氏がでてるが、、 分かった!タイガーウッズみて、なんかに似てるなーと、、 ファービーもだが、 宮川大輔氏だ!

捕まったタイガー・ウッズと宮川大輔同じ顔過ぎて笑う。

宮川さん最高! 笑いで人を幸せにできるなんて 凄いよね!
宮川大輔さん今夜も最高でした!

◆関連記事◆
世界の果てまでイッテQリトルデブ出川inヘルニアある行動に批判5/21
イッテQ!爆笑アワード!おもしろすぎる!やっぱり手越&宮川人気5/14
世界の果てまでイッテQ!木村佳乃再び!3月19日日本テレビ系列
イッテQ!手越祐也名言今夜生まれるか?Qtubeinタイ5/7
世界の果てまでイッテQ!イモトが涙の謝罪 その理由は? 超巨大昆虫の正体!4/23
イッテQ 鉄腕DASHで大事に育てたオレンジを投げつける!4/16
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり人気番組No.1決定戦2017春」嵐の面白担当は相葉と大野!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-世界の果てまでイッテQ

執筆者:

関連記事

世界の果てまでイッテQ

イッテQ出川キムタクとヒューマンヒューマン!あの批判ポーズの理由は?6/11

木村拓哉と出川哲郎の組み合わせ面白すぎて腹痛い! キムタク「イッテQ!」サプライズ出演 出川パパラッチ企画で2ショット撮影! キムタクと2shotとか、出川うらやましすぎる😂&#x1f …

世界の果てまでイッテQ

イッテQ!出川イングリッシュ!出川の英語が伝わる理由と勉強法!8/6

イッテQ!出川イングリッシュ!出川の英語が伝わる理由と勉強法! イッテQ面白かったー 出川イングリッシュなんだかんだで伝わるのすごい 出川イングリッシュ世界共通ってぐらい伝わるやん! イッテQの出川イ …

世界の果てまでイッテQ

イッテQドバイの宝くじは確立5000分の1で1億円高確率!日本で買えるのか?7/9

Contents1 イッテQドバイの宝くじは確立5000分の1で1億円高確率!日本で買えるの?2 イッテQドバイの宝くじは確立5000分の1で1億円高確率!日本で買えるの?3 イッテQドバイの宝くじは …

世界の果てまでイッテQ

世界の果てまでイッテQリトルデブ出川inヘルニアある行動に批判5/21

男の挑戦 「股抜きショットinアメリカ」 イチローの背面キャッチに続く、出川哲朗スポーツチャレンジ第2弾は、錦織圭選手の得意技“股抜きショット!” 錦織選手も練習するという、フロリダにあるテニスの虎の …

スポンサーリンク




カテゴリー