気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープ3本目本物のやばい依頼!不快感MAX8/4

投稿日:

探偵ナイトスクープ3本目本物のやばい依頼!不快感がすごい8/5

探偵ナイトスクープ3本目『タタミマンの汗の匂いを嗅ぎたい』

ナイトスクープに本物の変態でてて笑ってる。

探偵ナイトスクープやばい。ほんまに気持ち悪いやつって全然笑われへんわ。

スポンサーリンク



ナイトスクープ…… アウトじゃないこれ……

ナイトスクープの依頼人さすがにキモすぎる

ナイトスクープやばいwwwwwww ホモやんwwwwwwww

ナイトスクープ、ホンマもんでヤバい人映ってる…

ナイトスクープ出とる人ほんまやばい、おもろいけど気持ち悪すぎる、、

ナイトスクープ… どんな性癖も叶えてくれるんや さすがにこれは放送するには品がなさすぎる。

今夜のナイトスクープの依頼者マジでやばい奴やった。テレビに映してええんか不安になるレベルの変態。

たまにほんとにやばい人が出てくるのがナイトスクープのある意味醍醐味。

ナイトスクープマジ基地四天王 ・汗の匂いフェチ兄貴 ・牛の乳直飲み兄貴 ・納豆風呂兄貴 ・息子の足しゃぶる姉貴

探偵ナイトスクープ、いつも放送の順番に物申したくなる。感動ものをラストに持ってきてもらいたいのに、ラストがデブのニオイフェチ犯罪者予備軍で胸糞が悪い。

今日のナイトスクープのおっさんあかんやろ 変態すぎて次は別の形でテレビに出えへんようにしてほしいな。

イグサには抗菌効果、転じて消臭効果があるからな。悪臭フェチには相性悪かろうな。

スポンサーリンク



確かに、今週は感動ネタから変態ネタまで、ある意味ナイトスクープらしいと言えばらしくはあったか。

普通の番組なら臭いフェチ→ほっこりおばあちゃん→感動系の銭湯でやると思うけど感動の後に臭いフェチを持ってくるのがナイトスクープ!

ただの変態回だったなぁ…最初に感動系を持って最後に叩き落す、それが探偵ナイトスクープ!!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-探偵ナイトスクープ

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー