気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

過保護のカホコ

過保護のカホコ【第一話】超箱入り高畑充希にイライラ必至!?

投稿日:

過保護のカホコ【第一話】超箱入り高畑充希にイライラ必至!?

 

高畑充希と竹内涼真!史上最強の箱入り娘、新ドラマ「過保護のカホコ」

7/12よる10時!スタートです。

過保護のカホコ【第一話】超箱入り高畑充希にイライラするのでしょうか?

 

スポンサーリンク



過保護のカホコ【第一話】ストーリー

カホコ(高畑)は、ママ(黒木)とパパ(時任)の愛情を一身に受け21年間、何の苦労も知らずに育った「超箱入り娘」

何から何まで親の過保護な育て方のもと大学生を卒業する時期まで育ってきた。

家事やアルバイト、外泊どころか留守番さえもしたことがない人生。

そんなカホコの前に、彼女とは正反対の境遇の苦学生の初(竹内)が現れ「お前のような過保護が、日本をダメにしているんだ!」と厳しく言い放つ。

彼との出会いが、カホコの中に眠っていた不思議な力を目覚めさせ、カホコとその家族の人生の歯車が大きく動き出す。

カホコの新しい自分を見つける物語が始まる。

脚本は、「家政婦のミタ」の遊川和彦

過保護のカホコ【第一話】キャスト

根本加穂子(ねもと・かほこ) – 高畑充希
超過保護な環境で生きてきた女子大生。
世間知らずでピュア過ぎる奇跡の純粋培養人間。

根本泉 – 黒木瞳
娘のカホコを溺愛する母。
娘のすべてを把握していないと気が済まない。

根本正高 – 時任三郎
娘のカホコを愛する父。
純粋すぎる娘の将来を心配するも厳しくできない。

麦野初 – 竹内涼真
カホコとは正反対の環境で生きてきた青年。
温室育ちのカホコにキツイ言葉で接する。

スポンサーリンク



過保護のカホコ【第一話】主題歌は星野源

ドラマの主題歌は星野源の新曲「Family Song」

星野源さんにとって10枚目のシングルになります。

星野源さんが主演としても大ブレイクした9枚目のシングル「恋」に続くことができるのか?注目曲です。

 

過保護のカホコ【第一話】視聴者の声

今期のドラマ面白いのばっかり!! 今日の楽しみは過保護のカホコ!
過保護のカホコ、タイトルはアレだけど、面白そうだな〜充希ちゃん可愛いし、竹内涼真くんも可愛いし
過保護のカホコは番宣CM目にするだけでもイライラするけど、竹内涼真はすごく見たい
めっちゃかっこいい竹内涼真と、かわいい高畑充希が繰り広げる、めっちゃ面白いドラマらしいよ!!たのしみ。
キャストはあまり知らない人ばかりだが、タイトルの破壊力がヤバすぎてとりあえず観てみようかと思ってるやつ
『過保護のカホコ』。脚本は『家政婦のミタ』の人なんだね(*゚ロ゚) キャストも演技派揃いだし…録画しとく!

高畑充希と竹内涼真のW主演級のドラマ!過保護のカホコ!

7/12(水)22時より読売テレビでスタートです!

◆関連記事◆
過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?
過保護のカホコ【第一話】島谷くんとは違う竹内涼真のツンデレ魅力に期待値MAX!7/12

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-過保護のカホコ

執筆者:

関連記事

過保護のカホコ

過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?

Contents1 過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?2 過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?3 過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?4 …

過保護のカホコ

過保護のカホコ【第一話】島谷くんとは違う竹内涼真のツンデレ魅力に期待値MAX!7/12

Contents1 過保護のカホコ【第一話】島谷くんとは違う竹内涼真のツンデレ魅力に期待値MAX!2 過保護のカホコ【第一話】島谷くんとは違う竹内涼真のツンデレ魅力に期待値MAX!3 過保護のカホコ【 …

スポンサーリンク




カテゴリー