気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

過保護のカホコ

過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?

投稿日:2017年7月12日 更新日:

過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?
初回ゆるっと見る。脚本家の傾向を考えてその先は様子見だな。

過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?
過保護のカホコみてるんだけど こ、こいつ…!!!ダメだ!!!!早く何とかしないと… てなってる。

スポンサーリンク



過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?

内涼真くん出て主題歌星野源とか最高かよ

竹内君のイメージはオオカミだそうです

島谷くんとは真逆キャラだね~竹内くん

竹内くんは爽やか過ぎる 役も良いけど 今回の役、最高です。 ありがとうございます。

過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?

この絶対的な管理体制、なにも考えなくても進行していく人生感すごい。

カホコのキャラ設定によっては、とと姉ちゃんが嫌いになりそうな予感しかしないw

今どきはこういう親子多いからなぁ。特別に過剰にも感じてない私もおかしいかも(笑)

スポンサーリンク



過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?

過保護のカホコみてるとじぶんちを見てるようで笑えてくる

今のところ 過保護のカホコのお家とと我が家が 七割くらい当てはまってて 動揺が止まらない

やばいわたしの話だってゆわれるくらい開始早々で過保護のカホコに当てはまりすぎ

過保護のカホコ見てて、なんか、あれ?私これじゃない?って感じするんだけど、うちって過保護だったの?

過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?

カホコの頭振ったらカランカランて音がしそうなほどアホというか脳内年齢と精神年齢幼稚園児くらいで止まってんなぁ高畑充希が可愛いから見ようと思ったがイライラが

しゃべり方めっっっちゃそっくりな大学生がウチの職場にいる。。。そいつもお嬢様で過保護らしいとの噂。。。仕事は全く出来ないのでもう注意すらされてない。

過保護のカホコみてるとイライラしちゃってダメ、ああいう子を会社で使えるまでに育てるこちらの身にもなってくれ

スポンサーリンク



過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?

カホコちゃん自分で何も考えないから自分のこと全然分かってないぐらいバカだよね。素直すぎる。でもすごく優しい。

過保護のカホコ、高畑充希のアホ演技がヤバすぎる。あなそれの東出昌大に匹敵するサイコパス感

とと姉ちゃんのしっかりキャラとは真逆。ちゃんとあほな子に見える。高畑充希、上手なんだなぁ。

カホコに最高にイライラさせられます♡ 充希ちゃん最高です♡

過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?

過保護のカホコの家って逃げ恥と一緒? 所々逃げ恥感あるよね?( 笑 )
見始めた一番最初のシーンがカホコのお父さん?の職場のシーンなんやけど、逃げ恥のゆりさんのオフィスと同じやんけ!行ったわここ(笑) よく使われるんかな?
過保護のカホコに出てくる家と あのぉタイトルが出てこない星野源の恋が流行ったドラマの家似てね?
カホコのマンションって逃げ恥のマンション?!外観が一緒…ふぁ…なんなん、主題歌は星野源ですよー。
過保護のカホコ これ絶対好きな世界観。ここ最近まれに見るほっこり感。もう不倫やら浮気やらうんざりです。
充希ちゃんの主演ドラマ、1話目にして傑作だー!良かった(安堵)… なにより充希ちゃんが反則なくらいに可愛い。綺麗なのも可愛いのも良く分かってるはずなのに、あらためて可愛い。

過保護のカホコ【第一話】感想!カホコの家は逃げ恥と一緒?

過保護のカホコ第1話、カホコ役の高畑充希の演技がサイコパスギリギリのライン攻めててすごかった。どこか欠けてる周りの大人のキャラ造形も面白い。昨今の就活事情も絡めて社会風刺的な側面もありそう。続き楽しみ。
なんでこんな過保護の女性を物語にするのかと思って見ていたら、遊川和彦か。メルヘンみたいな、現代の寓話みたいな話なのかな。遊川和彦の意図は読めないのはいつものことか。
過保護のカホコ、初回からグッとくるストーリーでした。あそこまで過剰ではないけれど、うちも過保護。家族と労働と、わたしの引っかかっていることがテーマなので来週もみるよ。
最高に面白かった。高畑充希の可愛さや竹内涼真のカッコよさなんかより脚本の面白さや2人の演技力に魅せられて最高に最高だった。それに加えて主題歌が星野源さま。これは外れるわけがない。大当たりすぎる。
『過保護のカホコ』 観てました。面白いドラマです。何のために働くのか? 人を幸せにするために働く…と。明日も仕事です。はい。働きます。誰かを幸せにするために…俺が不幸にならないために…いや、俺も幸せになるために…。
「人を幸せにする仕事」 自分が就きたい仕事と重なってた、からのfamilysongは心に響いた。 あなたはどこでも行ける あなたは何にでもなれる ただ 幸せが 一日でも多く側にありますように 悲しみは 次のあなたへの橋になりますように。

◆関連記事◆
過保護のカホコ【第一話】島谷くんとは違う竹内涼真のツンデレ魅力に期待値MAX!7/12
過保護のカホコ【第一話】超箱入り高畑充希にイライラ必至!?

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-過保護のカホコ

執筆者:

関連記事

過保護のカホコ

過保護のカホコ【第一話】超箱入り高畑充希にイライラ必至!?

Contents1 過保護のカホコ【第一話】ストーリー2 過保護のカホコ【第一話】キャスト3 過保護のカホコ【第一話】主題歌は星野源4 過保護のカホコ【第一話】視聴者の声 過保護のカホコ【第一話】超箱 …

過保護のカホコ

過保護のカホコ【第一話】島谷くんとは違う竹内涼真のツンデレ魅力に期待値MAX!7/12

Contents1 過保護のカホコ【第一話】島谷くんとは違う竹内涼真のツンデレ魅力に期待値MAX!2 過保護のカホコ【第一話】島谷くんとは違う竹内涼真のツンデレ魅力に期待値MAX!3 過保護のカホコ【 …

スポンサーリンク




カテゴリー