気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

あさイチ

「あさイチ」ユースケ悪ノリでイノッチと謝罪!誰が批判した?7/14

投稿日:

「あさイチ」ユースケ悪ノリでイノッチと謝罪!誰が批判した?
「新司会者」宣言でFAX殺到…イノッチと謝罪する事態に。

「あさイチ」ユースケ悪ノリでイノッチと謝罪!誰が批判した?
ユースケ・サンタマリアがNHK「あさイチ」にゲスト出演し、「イノッチの突然の降板、びっくりしましたね」などと冗談。一部の視聴者は混乱し、司会の井ノ原快彦とともに謝罪。

スポンサーリンク



「あさイチ」ユースケ悪ノリでイノッチと謝罪!誰が批判した?

今朝のあさイチのユースケ・サンタマリアが新司会者の件 本気にしちゃった視聴者いて問い合わせ殺到したんだw ふつーに冗談として面白かったけど。。笑

あさイチ謝罪したのか。 クレームつけるやついるだろうなとは思ったけど。 ちなみにあさイチのユースケさんはとっても面白かったです!

ユースケ謝罪でネット反応さまざま「信じる人いるの?」「80代には通じない」(デイリースポーツ)あさイチ、リアルタイムで観てたけど、声出して笑った位3人のトークほのぼのしてたけどな。

「あさイチ」ユースケ悪ノリでイノッチと謝罪!誰が批判した?

あさイチで、ユースケのノリに、一部の視聴者がFAXで抗議した…って、これ本当なの?ユースケはいつものことだし、ちゃんと「話し戻そうよ」って言って、そのあとにイノッチも「本日のゲストはユースケさん」って言ってるけど…。これで抗議になっちゃうんだ。怖い世の中…。

NHKでこのノリをやってくれる事が面白いんぢゃん😁批判してたらどんどんTVがつまらなくなる。

話を最後まで聞かない奴がダメなだけ(笑)冗談も通用しない奴はダメだな

情報リテラシー大丈夫か?

スポンサーリンク



「あさイチ」ユースケ悪ノリでイノッチと謝罪!誰が批判した?

ユースケに「フザけた発言するな」って、高田純次に「もっと真面目にやれ」っていうようなもんだろ。

悪ノリしなくなったらユースケじゃ無いでしょ!(笑) まぁ、ただユースケを知らない人、年配の方には酷だったかもね。

ノリツッコミのつもりが大惨事w 悪気はないんだろうが、NHK視聴者層のお年寄りには通じないよね。

テレビCMでお年寄りを騙すことがいかに簡単かってことだよなぁ。

こうやってお年寄りは詐欺にあうのか。

「あさイチ」ユースケ悪ノリでイノッチと謝罪!誰が批判した?

ジョークが通用しない。 …と視聴者を批判したい気持ちになったが、情報量が多い世の中で、初見の人は判断が難しい。分かりやすく、理解できる補足が必要なのかも。

しかし昨今の大きなニュースからしたら涙が出るくらいほのぼのとした平和な話題だよね・・・。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-あさイチ

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー