気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

黒革の手帖

黒革の手帖【第一話】仲里依紗版?武井咲と米倉涼子どっち版が好きですか?

投稿日:2017年7月20日 更新日:

黒革の手帖【第一話】仲里依紗版?武井咲と米倉涼子どっち版が好きですか?
黒革の手帳始まった! 米倉涼子がやってた時から好きだったんだよねぇ。 武井咲の演技が楽しみ!

黒革の手帖【第一話】武井咲と米倉涼子どっち版が好きですか?仲里依紗版?
黒革の手帖 米倉涼子バージョンがよかったけど 武井咲ちゃんはどうかなぁ
武井咲にはちょっと早いと思ったけど、脇がベテランだから 何とか大丈夫かな?

スポンサーリンク



黒革の手帖【第一話】仲里依紗版?武井咲と米倉涼子どっち版が好きですか?

どうしても米倉涼子のイメージが強いんだけど何で武井咲でリメイクするんだろう。 

親の借金で500万返済か… つらいね…でもいきなり完済するならつぎの目的はなんなの……

黒革の手帳、武井咲で大丈夫なのかな?以前は米倉涼子だったから面白かったけど…

武井咲さんにはちょっと合わない役だと思う。 武井咲では色気が足りないなぁ

黒革の手帖米倉涼子がやってたやつ武井咲がやっても迫力なさそう

米倉涼子→ホステス 武井咲→キャバ嬢

黒革の手帖みてるけどたぶん米倉涼子版を超えることはないだろうな~ めちゃくちゃはまったドラマだから!! でもお話が好きだからみちゃうんだけど滝藤さん出てきてラッキー♡ 得した!!滝藤賢一、パワハラする側の銀行員だった。

せっかくストーリーおもしろいのに、武井咲だけがほんまに嫌。違う人に代わってほしいわー。迫力ないし。これならまた米倉涼子でやってほしい

このドラマはほんまに面白い。でも、武井咲ちゃんより米倉涼子のほうが悪女役は似合うけどな。松本清張さんの作品で一番いいと思う。

武井咲より米倉涼子って言うけど米倉涼子がやった時は浅野ゆう子の方が、浅野ゆう子かやった時はその前の方がって毎回そんな意見出るんだろうな。

黒革の手帖【第一話】仲里依紗版?武井咲と米倉涼子どっち版が好きですか?

武井咲の黒革の手帖いいね!! 米倉涼子主演も好きだけど、こっちもいい!!

武井咲がやっと悪女してくれたー!

武井咲悪役もいいな〜 てか綺麗。笑った時の顔も好き。

大人っぽくなって綺麗になった気がする武井咲ちゃん。

武井咲ちゃん、ほんとに綺麗 米倉涼子が苦手で見てなかったけど、武井咲ちゃんだから見る

米倉涼子思い出すけど、武井咲めっちゃ良い。まあ純粋に好きな作品なんだけど。

黒革の手帳は米倉涼子以外認めんみたいな雰囲気だったのにめっちゃ見入ってる人も!

武井咲ちゃん綺麗すぎ。✨悪役もこんなに似合うなんてー✨ 美しいですね〜

滝藤さんめっちゃ怒ってるぅ 武井咲ちゃんバージョンなかなか好きかもしれない

スポンサーリンク



黒革の手帖【第一話】仲里依紗版?武井咲と米倉涼子どっち版が好きですか?

迫力は、米倉涼子の方があるけど小ぶりな感じで武井咲は、面白そうどっちにしてもオスカープロの引き継ぎという事で

黒革の手帖 がデスノートに見えてきた…。

黒革の手帖 変に現代に寄ってくる感じ ほんまに嫌すぎる 斎藤さんの感じとかネットとかスマホとかやめて 黒電話とか手紙とか使って欲しいなあ ~~ 武井咲の強かな感じ 最高にすっっっっっき 全員高圧的やなあ

米倉涼子さんのも良かったけど、武井咲さんのもイイね!

黒革の手帖 米倉涼子さん派だと思っていたけど武井咲さんもおもしろいです。 現代風になっていていい! 仲里依紗さんの演技が上手

クール一辺倒な武井咲は果たして、なりふり構わずやってくる仲里依紗に画面上で勝つことができるのか。

ホントは仲里依紗さんが主役のほうがいいんじゃいかってくらい、地味なのも夜の蝶になるのも似合うからな~。

やっぱり仲里依紗が全部持っていくやつじゃんw

仲里依紗さん、アクの強い女性主人公の脇役みたいな顔して、ヒロインよりいわくありげに出てるのが面白いです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-黒革の手帖

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー