気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ガキの使いやあらへんで

ガキ使2ショットトーク!浜田が20年前にビンタした相手はなんと!7/30

投稿日:2017年7月30日 更新日:

ガキ使、ダウンタウンの2人がただトークしてるだけなのにくっそ面白いな。

ガキ使の2ショットトークめっちゃ面白い 笑い止まらん!

ガキ使はやっぱくだらん企画よりトークのほうが面白い

ガキ使やってるけどダウンダウンのトーク久しぶりに見るなぁ。

スポンサーリンク



ガキ使のトーク嬉しい~昔思い出すなぁ

ガキ使 ダウンタウンの2ショットトーク 面白すぎ。やっぱダウンタウン最高 懐かしいし 楽しい~。

興奮を親に伝えようとリビング行ったらガキ使してて浜ちゃんが「ウォシュレット使うことで出ないやつが出る」って言っててめっちゃ分かる~って爆笑してたら松ちゃんが「それは望まれた子じゃないやん」ってつっこんでほんまに死にそうになった。

ガキ使の立ちトークはいつ見ても面白い!!!やっぱりおじいちゃん達仲良いね!女子高生が見てもわかるレベルやもん(笑)

ガキ使はやっぱり立ちトーク。ガキ使トーク、毎週してほしい。

ガキ使ほんまにしんどい(笑)2人で世間話してるだけやのになんでこんなおもろいん(笑)

ガキ使はやっぱりふたりのトークありきで合間の企画もんがいいバランスやね。でもあの出囃子が懐かしい…。

でもガキ使、企画もやっぱ、おもろいです。

スポンサーリンク



吉本は社長が藤原サンで副社長が岡本サン…2人ともダウンタウンの元マネージャー!!

浜田が20年前にビンタした相手は副社長の岡本さん。

すごい。ダウンタウンも本当にお笑い界の重鎮になってるんですね。

ガキ使は結局ダウンタウンのトークが1番オモロイ。

ダウンタウンやっぱりすごいですね。まだまだお笑い界№1の座はゆるぎない。

いつまでもお笑い界の第一線で活躍してもらいたいものです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ガキの使いやあらへんで

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー