気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

踊るさんま御殿

踊るさんま御殿!赤い服のうるさい女誰?国民総イライラ!8/1

投稿日:2017年8月1日 更新日:

8月1日の踊るさんま御殿のゲストでとっても悪目立ちしている女性ゲストに話題騒然です。

ひな壇の最後尾中央で空気も読まずにしゃべりまくるうるさい赤い服の女性タレント。

さんま御殿に出てる誰か知らんけど赤い服の女うるさい(笑) 爪痕残そうって必死感がおもんなさを引き立ててる。

元アイドリングの子らしいのですが、なんか嫌いだな。 イライラする。 ちょっと黙ってて感じ。など批判多数!

この不評炸裂の赤い服の女性、いったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク



この赤い服のうるさい女性は「朝日奈央」って子らしいです。

朝日奈央

踊るさんま御殿!赤い服のうるさい女誰?国民総イライラ!8/1

生年月日 1994年4月21日(23歳)
埼玉県 出身
身長 164cm
血液型 B型
職業 タレント
ジャンル 女優、司会、アイドル、ほか
活動期間
2007年 – 現在
アイドリング!!! (2008年4月-2015年10月)
メンテナンス (2015年11月-現在)

趣味は、カフェ巡り、おしゃれの研究。

特技は腕相撲と相撲。好きな色は黄色。

好きな食べ物はじゃがいも(特にフライドポテト)・白米。学校での得意科目は体育と音楽。

長所はプラス思考なところ、短所はせっかちなところ。

ネガティブな雰囲気が大嫌いで、ポジティブ思考だと述べている。

女性アイドル集団「メンテナンス」のメンバー。以前は、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」などに在籍していたそうです。

しかし、国民のみなさん、そうとうこの赤い服の女「朝日奈央」に不快感をもったようです。

さんま御殿見てて赤い服の女うざめだなーと思ってでも名前分からなくて「さんま」で検索したら赤い女うざいのオンパレードで笑った
さんま御殿の赤い服の女 でしゃばり感が強くてうっせー笑 かちゃましい女で母とふたりでいらいらしてるからチャンネル変えたw
この元アイドリングの子嫌いやわ〜前になんかのテレビ出てた時もこんなんやったけどこうゆうのは嫌(笑)
さんま御殿見てるんですけど、朝日奈央って方が物凄く感じ悪い。面白くない。うるさい
さんま御殿に出てる赤い服の女がかなりウザいと言われている朝日奈央(笑) 良純さんに必死と言ってるけど目立とうと必死だから不快に思われるんだろな(笑)
良くも悪くもアイドリング!!!の時から何も変わらない。朝日奈央(笑)このままだと井森美幸ポジション最有力候補だよ!
哀川翔や石原良純にこんな態度とれるのすごい.. 朝日奈央って子、何者? というか何様?

スポンサーリンク



しかしこれだけ叩かれるとかわいそうになってきます。

競争が激しい芸能界で自分を出そうと必死なんだと考えるとちょっと温かい目で見てあげてもいいかなと思うあたり、世代が上になったんだなと感じちゃいますね~

今日のさんま御殿おじさんvs若者みたいな図になってましたが若者の意見が絶対そうだと思われるようでちょっと不快感。

さんま御殿、どっちの世代の言い分も分かる。分かるけど「自分の価値観こそ絶対」と言わんばかりに押し付けようとしてくる上世代(石原良純とか哀川翔)の言い方にはゲンナリするという意見も。

各世代を超えてよいものはよいと認め合える世の中であってほしいものです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-踊るさんま御殿

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー