気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

僕たちがやりました

僕たちがやりました【第3話】とろサーモン久保田キャバ店員仰天マイクパフォーマンス!

投稿日:2017年8月1日 更新日:

色々怖過ぎて毎週続きを待っていたら頭がおかしくなりそうなくらいのインパクト「僕たちがやりました」

第3話は罪の追及を恐れて海外逃亡を図るものの、目の前でパイセン(今野浩喜)が逮捕されたことで、追い詰められていくトビオたち。

お笑いコンビ「とろサーモン」久保田さんが自身の経験を活かし男性店員のモデルとなって見事なアドリブ連発でマイクパフォーマンスを披露!

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら↓↓↓

このシーンはトビオたちが逮捕されることへの恐怖心から自暴自棄になり、欲求を爆発させて人生の転落のきっかけとなるキャバクラシーン。

「久保田さんの部分だけ、「台本に意味があったのか?」と思うくらいのアドリブの連発で、現場は笑いに包まれました! さすがです!」と制作サイドが語ったそうです。

ドラマ撮影でした。 監督さんと昔仕事した事あり、 久保田のトリセツを分かってる方で 前代未聞のセリフは好きにアドリブで喋ってくれと👙👙👙👙👙👙素晴らしく気持ちの良い日だ👙👙👙👙👙 告知 【テレビ番組ーバラエティ】 6月12日or19日(月)24:15~ バクモン学園(テレビ朝日) 6月14日 or 21日(水)23:17~ 今ちゃんの「実は・・・」(朝日放送) 【BSフジ】 「冗談手帖」 9/6(水)23:00~23:30OA です! 東北魂TV 【テレビ番組ードラマ】 「僕たちがやりました」 7月18日21:00放送開始・ 【AbemaTV(インターネット配信)】 毎週土曜8時 「NEWS RAP JAPAN」 6月15日「極楽とんぼのKAKERU TV 」 6月24日 「今夜、釈明しますm(__)m 」 【Amazonプライム】 6月9日(金)より配信開始 「カリギュラ」 【FOD – フジテレビの動画配信サービス】 6月17日(土) 「めちゃタメ」生放送 視聴サイト http://www.fujitv.co.jp/zerotv/ 21:30配信開始(現状予定です)

とろサーモン久保田 かずのぶ🍣さん(@kubotakazunobu)がシェアした投稿 –

放送後の視聴者の感想はいかに?

え、いま、とろサーモンの久保田さん出たよね!?!

キャバクラ店員、とろサーモン久保田よく似合うなぁ(笑)

久保田普通に持ちネタしたw

とろサーモン久保田さんwwマジの人だww

やっぱとろサーモンの久保田か!久保田さん、窪田さんどっちもヤバイ!

とろサーモン久保田の風俗芸来た!キンコメ今野といい、芸人のチョイスが素敵なドラマなあ。

「僕たちがやりました」を見逃した方は

「僕たちがやりました」を見逃した方におすすめなのが、動画配信サービスを利用する方法です。

動画配信サービスには有料・無料さまざま種類があります。

YouTubeやDailymotion・Pandora(パンドラ)といった無料動画サイト、U-NEXT・Hulu・FOD・dTVなどの有料サービスなどが有名でしょう。

しかしYouTubeやDailymotion、Pandoraなどの無料で見られるドラマやバラエティはまったくおすすめできません。

おすすめできない3つの理由

①違法性の高い動画が多い

無断でアップロードされたドラマ動画は、あきらかに著作権侵害の違法な動画です。

「コンテンツ削除完了」などとなっている動画は著作権侵害として削除された動画です。

②動画視聴でのウイルス感染の事例がある

③広告が多いため、番組に集中できない

YouTubeなどの動画共有サービスにアップロードされている違法な動画は、悪意のある危険な外部サイトへの誘導、ウイルス感染などを狙ったものが多いという危険性があります。

せっかくのくつろぎの時間に見逃した番組を観るのなら安心して視聴したいものです。

そのためにはやはり安全な方法で、公式な動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

優良な動画配信サービスでフジテレビが提供するFOD(フジテレビオンデマンド)

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムというサービスは月額888円でさまざまな動画が見放題の有料動画配信サービス。しかも今なら31日間の無料おためしキャンペーンを開催中です。

僕たちがやりました(僕やり)以外にも、「コードブルー3」「セシルのもくろみの」「警視庁いきもの係」「ワンピース」「幽遊白書」など最新のドラマからアニメ、映画や雑誌など多くのコンテンツ視聴が可能の動画配信サービスになります。

FODプレミアムは月額888円で基本、動画が見放題のサービスですが、中には対象外の番組もあるので注意が必要です。

残念ながらドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」は「見放題」の対象ではないので有料コンテンツになります。

1話につき300円がかかります。

しかし31日間無料おためしキャンペーンに登録すれば100円分のポイントが無料でもらえます。

ですので、このポイントを使えば、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』1話分をみる場合に実質200円で見ることができます。

また、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』を1500円で全話視聴する事が出来るお得なパックも用意されています。

わざわざ見逃し配信や再放送を気にする必要もなく、いつでも時間のある時に一気に番組を通して見ることができます!

この機会に『僕たちがやりました(僕やり)』以外でドラマやアニメ、映画など、見逃した番組を見放題で総チェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

僕たちがやりました(僕やり)以外に今超人気のドラマ「コードブルー」の「1stシーズン」「2ndシーズン」「3rdシーズン」や「セシルのもくろみ」「警視庁いきもの係り」などは、無料ですべて見放題です。

FODで人気!おススメ配信番組!

●コードブルー1st・2nd・3rd
●セシルのもくろみ
●警視庁いきもの係
●テラスハウス
●ファイブ
●屋根裏の恋人
●感情8号線
●パパ活

FOD(フジテレビオンデマンド)の特徴の1つとして配信時期が早いこと!あ!見逃した!とう時も、30分後には配信されているのがうれしいですね。

FODの登録はとてもカンタン

約3分で登録終了です。

登録手順

①コース登録はこちらをクリック
②ログイン(Yahooログイン)をクリック
③IDとパスワードを入力または新規登録
③次のページへ進む(外部決済ページ)
④Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
⑤クレジットカード情報を入力
⑥登録完了

ここで31日間の無料キャンペーンを実施するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になります。

もし気に入らなければ無料キャンペーンの間に解約をすればお金はいっさいかかりません。

解約手続きも約1分でカンタンに解約終了できます。

この機会にぜひ、便利な動画配信サービスをお試しで体験してみてはいかがでしょうか。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら↓↓↓

-僕たちがやりました

執筆者:

関連記事

僕たちがやりました

僕たちがやりました【第4話】桐山漣「本当に自分が!?」と絶句した衝撃の役柄!

僕たちがやりました【第4話】桐山漣「本当に自分が!?」と絶句した衝撃の役柄! 窪田正孝演じる‟トビオ”に生き方を教える『ホームレスのパイセン役』ヤングさんに桐山漣! ヤングさん、やるならキャラ的にケン …

カテゴリー