気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

僕たちがやりました

僕たちがやりました【第4話】桐山漣「本当に自分が!?」と絶句した衝撃の役柄!

投稿日:

僕たちがやりました【第4話】桐山漣「本当に自分が!?」と絶句した衝撃の役柄!

窪田正孝演じる‟トビオ”に生き方を教える『ホームレスのパイセン役』ヤングさんに桐山漣

ヤングさん、やるならキャラ的にケンコバさんらへんの芸人さんかと思ってた笑 パイセンがキンコメでキャバのスタッフとろサーモンだったし

桐山漣のキャラが濃すぎる「ヤングさん」役の再現度がすごいと話題!!

スポンサーリンク



 

桐山漣さん【第4話】僕たちがやりましたで演じるのはホームレス&ゲイの役!

仮面ライダーWのイケメン桐山漣さんがホームレスのゲイ、ヤングさん役で登場はなかなかの衝撃です。

演じる本人が「本当に自分が!?」と絶句したそうですから相当でしょう。

桐山漣(きりやま れん)

僕たちがやりました【第4話】桐山漣「本当に自分が!?」と絶句した衝撃の役柄!

生年月日:1985年2月2日 (32歳)
身長:175 cm
日本の俳優。神奈川県出身。身長175cm、血液型はO型。

趣味は音楽鑑賞・スノーボード・ビリヤード・ドライブ。
特技はベース・スキー。
2級小型船舶操縦士の資格も持っている

2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にて左翔太郎

2011年7月、テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』に難波南役で注目を集める。

 

2006年の『のだめカンタービレ』の第2話でドラマデビューを果たした桐山漣さん。

かなりの二枚目俳優さんのようですね。それだけに今回のホームレスゲイ、ヤングさん役に期待がかかります。

最近では数多くの豪華俳優陣がゲスト出演してきた嵐の相葉くん主演フジテレビ『貴族探偵』の最後のメインゲストとしても登場し話題になった桐山漣さん。

「僕たちがやりました」を見て桐山漣を気になった人が「コードネームミラージュ」とのギャップでひっくり返るほどの驚きを感じるかもです。

 

安田顕さんとかのがはまり役だったのではとの意見もありますが、まぁ見てみない限りはわかりませんので、桐山漣さんがどんな表現がされるか期待しましょう。

スポンサーリンク



 

『僕たちがやりました』8日に放送される第4話はさらに強烈キャラが原作にも登場する、ゲイのホームレス「ヤングさん」。

俳優の桐山漣がホームレスのゲイ役に挑む!

桐山漣さん、まさに怪演。窪田さんとの共演で、あんな事やこんな事・・

主人公・トビオ役の窪田正孝のパンツを脱がすシーンがあり「お尻の形を当てられるくらい何度も撮った」と明かしたそうで、かなりの雲行きの怪しさを感じますね。

桐山漣さん異色の役柄ホームレスゲイ「ヤングさん」登場の『僕たちがやりました』第4話は8/8(火)21時~!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-僕たちがやりました

執筆者:

関連記事

僕たちがやりました

僕たちがやりました【第3話】とろサーモン久保田キャバ店員仰天マイクパフォーマンス!

色々怖過ぎて毎週続きを待っていたら頭がおかしくなりそうなくらいのインパクト「僕たちがやりました」 第3話は罪の追及を恐れて海外逃亡を図るものの、目の前でパイセン(今野浩喜)が逮捕されたことで、追い詰め …

スポンサーリンク




カテゴリー