気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

もしかしてズレてる?

もしかしてズレてる?福田萌子って誰?ダイエット法がまさにズレてる!8/21

投稿日:2017年8月21日 更新日:

もしかしてズレてる?福田萌子って誰?ダイエット法がまさにズレてる!8/21

『もしかしてズレてる?』 女性若手芸人いかちゃんがセレブモデル✨福田萌子さんの私生活を1週間丸コピしてダイエットに挑戦❗朝5時からトレーニングを開始し、ストレッチ、自転車、ランニングと超ハードな日々!

スポンサーリンク



福田萌子さんの生活は流石に辛いな…(笑) ここまでやらんとモデルになれんのかいな…(´゚ω゚`) 大変やな…(´゚ω゚`)

昔より大人っぽく綺麗になってる! 初代ハルサーエイカーまさかの超セレブだったのね・・・

🔶テレビ出演のお知らせ🔶 8月21日(月)22:00〜 フジテレビ 『もしかしてズレてる?』 ・ 私の1週間の生活をぽっちゃりな女の子が真似するとどのくらい痩せるのか実験するダイエット企画です。 朝の10kmランニングやキックボクシング、セパタクローにトライアスロン、、、、10種類以上のスポーツを日々楽しんでいますが今回特に取り上げて下さったのはロードバイク❗️❗️ 自転車って本当に健康に良いんですっ。 大好きなロードバイクの魅力を少しでも伝えられたら良いな。 ・ スポーツ以外の私生活やお家も公開しているので、お時間あれば観て下さいっ。 ・ #roadbike #roadbikelife #cyclist #cycling #cyclinglife #sportstraveler #tvprogram #onair #fujitv #もしかしてズレてる #ズレてません✋🏻

#moekofukuda (福田萌子)さん(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

テレビに、ハルサーエイカー田畑愛役の福田萌子さん出演してますね。 相変わらず美人さんですね。

福田 萌子(ふくだ もえこ)
生年月日 1987年6月26日
現年齢 30歳
出身地 沖縄県那覇市
血液型 O型
身長 176 cm
スリーサイズ 83 – 60 – 89 cm
靴のサイズ 25.5 cm

日本のモデル・タレント・リポーターである。株式会社DIVINE所属。
以前はファンタスター(現:ヴィズミック)に所属していた。
特技はクラシックバレエ。

【伊豆大島御神火ライド】 9月10日に開催される伊豆大島一周ライド74kmにゲストライダーとして参加します。 応募締め切りは8月13日まで。 みんなで一緒に自然の中を走りましょうっ。 ・ コースの中にはちょっとしたヒルクライムもあるみたいだからとっても楽しみ。 ・ サイクリストのHPかスポーツエントリーのサイトからエントリーして下さいね。 ・ #guestrider #cyclist #cycling #cannondale #cannondalebikes #adidas #adidastokyo #adidaswomen #izuoshima #ロードバイク #サイクリング #御神火ライド #伊豆大島 #フラットペダル #フラットペダルクライマー #フラペ女子

#moekofukuda (福田萌子)さん(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

福田萌子さん凄すぎる… 9等身美しすぎる 毎日のストイックな筋トレ、運動も凄いなぁ( .. ) でも真似出来ないよ…

福田萌子ってスゴイね…チャリ界では有名人なのか〜 150万のカスタムキャノに乗ってるらしいね

ハルサーエイカーのあいちゃん 福田萌子。 超セレブモデルって書いてある…え?そうなの? ローカルと喋り方が全然違う…驚愕

福田萌子って人、すごい運動してるけど栄養足りてなさすぎ なんか勿体無い

福田萌子 ・社長令嬢 ・9頭身 ・幼い頃から茶道、華道を嗜む ・琴もできる。

福田萌子さんが好みすぎる。めちゃ美人。

スポンサーリンク



野菜にあまり興味のないハルサーエイカーの主役w

もしズレ見てるんですけれども、福田萌子さんの生活で朝5時起きでストレッチ、水泳、バイク、ランとまぁ6時間かけていろいろ運動して、朝も昼も食べずに生活して、夕食だけ食べるってゆうローテーション。それでいて夕食は野菜に興味がなくて2250kcalてか。ちょっと物言いな感じはしますね。

やってるトレーニングは理に適ってんだけど飯食わない1食だけって…。 せっかくトレーニングしたって無駄になる気がします。もったいない!

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-もしかしてズレてる?

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー