気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界ケータイ充電器の世界荒れまくり!5/16

投稿日:2017年5月16日 更新日:

マツコの知らない世界ケータイ充電器の世界5/16

ケータイ充電器の世界!体当たり家電ライター藤山哲人さんが再び登場!
ケータイ充電器は4桁を見ればすべて分かる!

今夜ケータイ充電器の悩みが解決!さらに、進化型充電器続々!
焚き火しながら充電!?スピーカー型&プロジェクター型!

スポンサーリンク



きた!家電ライターの人! スマホの充電器って必需品

スマホ社会でモバイルバッテリーは欠かせないものですからね。

ところで… 昔から思ててんけど、 ACアダプターって、なんで あんなにデカいん?

Anker大人気だなぁ。Anker13000のコスパが異常。

確かにポケモンgoをやりはじめてから、アンカー必需品になった。ないといろいろつらい。

マツコの知らない世界 でも「充電が切れる」って・・・ あーーーーめっちや指摘したい!!!! 「電池が切れる」だよ!!!

モバイルバッテリはanker 満タンにしておくとスマホ4回分にはなるから停電災害対策にもなる。 これでラジオも動かせる。

モバイルバッテリーがこんなに普及してるのに、職場(しかも病院)の電源で当たり前のようにスマホやiPodの充電する奴はやっぱ許せん。自分は東日本大震災のとき電池がなくなりかけて困ったのをきっかけに、仕事とか長く家を離れるときは持ち歩くようになった。

スポンサーリンク



2000mAhの持ってるけど重たーい。しかも普段充電きれることが殆どない。なのであまり持ち歩かなくなり、急に切れて困る。軽いやつ持とうかな。

20,000mAh越えのモバイルバッテリー持ってるやつはモテるって言ってるけどそんなタイミング今まで無かったぞ!

自分のモバイルバッテリーの容量見たら10000mAhだった。そら重いよね……。グレーで最高にダサいからブッ壊れたら買い直したいけどビックリする程壊れない。

スポンサーリンク



Ankerの2万が出てたけど小さい! 私の2012?にNYで買ったの1.5万のAnker同じくらいでもっと重い…5年でスゴイ進化するのね。

モバイルバッテリーは値段的にもANKERの20100が最高ですぞ!

ゲームしながら冷やせるバッテリーや呼び出し機能付きバッテリーなどおもしろいバッテリーがたくさん!

たきびしながらバッテリー!火力発電です。

充電しながら高音質音楽が聴けるバッテリー!

プロジェクターになるバッテリー!これいいですね!

スポンサーリンク



しかし今日のマツコの知らない世界、めっちゃ荒れまくりです!
家電ライターのおっちゃん、はしゃぎすぎwマツコの知らない世界面白すぎです。

★関連記事★
マツコの知らない担々麺の世界!汁あり派マツコも悶絶の一杯は?5/16
マツコの知らない世界フォントを変えただけで売上40倍!?5/9
マツコの知らない世界一生使える日用品がすばらしい!5/9
マツコの知らない世界プリンセス天功?プリセンス天功?5/2
マツコの知らない文房具の世界女の子も文房具も超かわいい!5/2
「マツコの知らない世界」マツコドリカムアレルギー克服?ドリカム365日解散危機4/18
マツコの知らない世界「マツコの知らないピアニストの世界」2017年3月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「マツコの知らない劇場の世界」2017年3月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「マツコの知らないダムカレーの世界」2017年2月28日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「大人もハマるおもちゃの世界」2017年2月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「ドッグヘアの世界」2017年2月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界 「ざっくり絶品料理の世界」「雪遊びの世界」2017年2月14日(火)TBS系列

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-マツコの知らない世界

執筆者:

関連記事

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界【水族館の魅力は魚じゃなく水塊?】5/30

Contents1 マリンワールド海の中道(福岡県)2 加茂水族館(山形県)3 名古屋港水族館(愛知県)4 竹島水族館(愛知県)5 サンシャイン水族館(東京) 全国の水族館を回り尽くした男厳選!圧巻! …

no image

マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!7/18

Contents1 マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!2 マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!3 マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!4 …

no image

マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!1位はコレ!7/18

Contents1 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!2 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!3 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!4 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5! マツコ …

マツコの知らない世界

マツコの知らない駅メロの世界!駅メロの楽譜って?5/23

究極の癒し!150曲以上の駅メロを完全再現するサラリーマン松澤健さん登場! 懐かしの駅メロの世界を紹介! 駅メロ。それは、忙しい日本人の疲れを取る癒しのメロディ! 150曲以上の駅メロを完全再現する松 …

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界パスタソースの可能性!目からウロコ!7/4

マツコの知らない世界でパスタソースに詳しい女性が出ててます。 以前、仕事と子育て家事とで頑張ってたら大病を患ってしまい、レトルトのパスタソースを料理に使ったら楽になって楽しくなった、ストレスなくなって …

スポンサーリンク




カテゴリー