気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界パスタソースの可能性!目からウロコ!7/4

投稿日:2017年7月4日 更新日:

マツコの知らない世界でパスタソースに詳しい女性が出ててます。

以前、仕事と子育て家事とで頑張ってたら大病を患ってしまい、レトルトのパスタソースを料理に使ったら楽になって楽しくなった、ストレスなくなって病気もよくなったそうです。

パスタソースそんなアレンジきくのかーー!

パスタソースのアレンジが多彩すぎてすごい!

スポンサーリンク



こういう風に楽できるとこは楽するって大事ですね!

パスタソースはお昼に百均で買ったレンジでパスタ茹でられるやつ使ってよく食べてたな〜 キューピーのたらこソースおすすめ。 給食のマーガリンとジャムみたいなパッケージのやつ。

パスタソースというかパスタ、やっぱ震災のとき大活躍だったよね…他店舗からダンボール10箱分も救援物資として職場に送られてきた食料忘れられない

冷凍餃子茹でて、ミートパスタソースかけて、チーズ乗せて焼く。簡易ラザニア。覚えた!

冷食の餃子を茹でてミートソースかけてそのチーズをのせてトースターで焼いたらなんちゃってラザニアになるんだ!

私はパスタソースご飯にかけてチーズかけてリゾットにする

ちなみに、レトルトパスタソースかうよりも 既成のソースを買った方が凡庸性は高かったりする(調理の手間は生まれるけど安い

一番好きなパスタ用の調味料は、ブルドックのまぜりゃんせ、明太子です。パッサパサな食感とジャンク感に悶絶!

スポンサーリンク



こめ1合あたり一人分S&Bの和えるだけ明太子ソースを入れて炊き込みご飯。 想像を超えるうまさ!

パスタソース炊き込み考えたことはあったが試したことはなかったな 美味いならやってみよ

永谷園のお吸い物とエリンギでキノコご飯はよく聞くけど、S&B明太子ソースで炊き込みご飯は初めて知った。

うーんパスタソースすごい!と思うけど正直けっこうコストか

レトルトのパスタソースってパスタにかけるのに使うと思ってたけど、時短料理だったり、炊き込みご飯だったり、応用出来るんだね。俺もやってみよう。 マツコの知らない世界、勉強になります。

★関連記事★
マツコの知らない世界!ケミカルなオカマ禁断の最強そうめん!7/25
マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!1位はコレ!7/18
マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!7/18
マツコの知らない世界アニソンの金字塔1位は?7/4
「マツコの知らない再現女優の世界」芳野友美って?めっちゃ美人だけど哀しい現実6/6
マツコの知らない世界【水族館の魅力は魚じゃなく水塊?】5/30
マツコの知らない駅メロの世界!駅メロの楽譜って?5/23
マツコの知らない世界お弁当のおかずの多い県ランキング1位は!最下位は?5/23
マツコの知らない世界ケータイ充電器の世界荒れまくり!5/16
マツコの知らない担々麺の世界!汁あり派マツコも悶絶の一杯は?5/16
マツコの知らない世界フォントを変えただけで売上40倍!?5/9
マツコの知らない世界一生使える日用品がすばらしい!5/9
マツコの知らない世界プリンセス天功?プリセンス天功?5/2
マツコの知らない文房具の世界女の子も文房具も超かわいい!5/2
「マツコの知らない世界」マツコドリカムアレルギー克服?ドリカム365日解散危機4/18
マツコの知らない世界「マツコの知らないピアニストの世界」2017年3月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「マツコの知らない劇場の世界」2017年3月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「マツコの知らないダムカレーの世界」2017年2月28日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「大人もハマるおもちゃの世界」2017年2月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「ドッグヘアの世界」2017年2月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界 「ざっくり絶品料理の世界」「雪遊びの世界」2017年2月14日(火)TBS系列

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-マツコの知らない世界

執筆者:

関連記事

no image

マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!7/18

Contents1 マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!2 マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!3 マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!4 …

マツコの知らない世界

マツコの知らない担々麺の世界!汁あり派マツコも悶絶の一杯は?5/16

今夜のマツコの知らない世界は大ブーム担々麺の世界! 汁ありVS汁なしどっちがウマイ? 360日担々麺を食べる男、大山烈さんが1000軒から厳選! 行列が絶えない人気店対決&激戦区人気店対決! 汁あり派 …

no image

マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!1位はコレ!7/18

Contents1 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!2 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!3 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!4 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5! マツコ …

マツコの知らない世界

「マツコの知らない再現女優の世界」芳野友美って?めっちゃ美人だけど哀しい現実6/6

すべての曜日で観られる再現女優! 実は誰でもテレビに映るチャンスがある注目のお仕事!? 今回、再現女優たちのココロの叫びが炸裂!! 再現は、専門職だ!再現女優の知られざる世界…誤解されるイメージとのギ …

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界【水族館の魅力は魚じゃなく水塊?】5/30

Contents1 マリンワールド海の中道(福岡県)2 加茂水族館(山形県)3 名古屋港水族館(愛知県)4 竹島水族館(愛知県)5 サンシャイン水族館(東京) 全国の水族館を回り尽くした男厳選!圧巻! …

スポンサーリンク




カテゴリー