気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

マツコの知らない世界

「マツコの知らない再現女優の世界」芳野友美って?めっちゃ美人だけど哀しい現実6/6

投稿日:2017年6月6日 更新日:

すべての曜日で観られる再現女優!
実は誰でもテレビに映るチャンスがある注目のお仕事!?

今回、再現女優たちのココロの叫びが炸裂!!

再現は、専門職だ!再現女優の知られざる世界…誤解されるイメージとのギャップや禁断の出演料の話まで、想像を越える厳しい世界にマツコ絶句…

2大女優の自宅大公開!

スポンサーリンク



いつも再現に出てらっしゃる女優さん芳野友美さんって方なのか! どんな有名人にもなりきられてるし綺麗だよね

これで36才なの? すげー綺麗で若々しいじゃないですか

マツコの知らない世界の再現ドラマの女王の芳野友美さんて柴咲コウによく似てるな。

芳野友美ちゃんは、再現ドラマ以外に見たことはない笑

再現女優が出たい番組は「行列の出来る法律相談所」と「金スマ」。 芳野友美「まず『金スマ』なんですけど、尺が長い。そしてドラマのように撮ってもらえる」「『行列』の理由なんですけど、視聴率がいいんですよ。凄い皆さんに観てもらえるんで、顔だけで検索してくれる人がいっぱいいる」

再現女優のお仕事、これである程度メジャーになっちゃうと、再現ドラマの仕事しか来なくなるって言ってた。なのでそこの事務所辞めたって友達が言ってた

え、私は再現女優さんって上手い人多いから小劇団とかの舞台女優さんとかなのかと思ってた。専門職なんだ。

スポンサーリンク



マツコの知らない世界で、再現ドラマ女優さんが出演したい番組のうち1つが #金スマ と紹介されてた。 理由は、尺が長い、ドラマのように撮ってくれる、からだそう。

再現女優ギャラ安い…

月3~5万!? 1本幾らとかじゃなくて?

一日のギャラ 犬(10万円)>>猫(8万円)>>ネズミ(1万5000円)>>再現女優(8000円)

再現女優さん大変だね… ギャラが犬や猫、ネズミ以下なんてありえない… 待遇悪過ぎ…仕事してるのに食べていけないって… これは…みんなでストライキするしかない。

テレビ業界…、鬼だな。再現女優にもっと優しい世の中に!!居なきゃなりたたないんだから!

ドラマ女優と 再現女優 台本もらうとき も再現は 当日のすったばかりの とか(笑)( ̄▽ ̄;)まさかのww しかも月三万とか多くて五万 新人は八千円( ̄▽ ̄;)そこから 事務所にひかれて四千円 大変やな、爆笑妥協した演技ってww

平均のギャラが月3万円っておかしいだろ、なんでそんなに安いんだ。

しかも衣装小道具カツラも自前!!

これ専門で食べれるようにしてやれよ。

友美「月3万。アルバイトしてる」

依子「月五万。40まで銀座のホステス」

マツコ「意外!超ワンレン!」

上村「プロだから出来る!明日オンエアで今日の内に撮るから」

この二人今日は、ギャラいくらなんだろ?(笑)

「再現女優物語」ってドラマがあったら見たい気もするけどね。

再現女優ってどう言う人がやってるんだろうって興味があったから面白いですが、再現女優って夢のない世界ですな~

★関連記事★
マツコの知らない世界!ケミカルなオカマ禁断の最強そうめん!7/25
マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!1位はコレ!7/18
マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!7/18
マツコの知らない世界アニソンの金字塔1位は?7/4
マツコの知らない世界パスタソースの可能性!目からウロコ!7/4
マツコの知らない世界【水族館の魅力は魚じゃなく水塊?】5/30
マツコの知らない駅メロの世界!駅メロの楽譜って?5/23
マツコの知らない世界お弁当のおかずの多い県ランキング1位は!最下位は?5/23
マツコの知らない世界ケータイ充電器の世界荒れまくり!5/16
マツコの知らない担々麺の世界!汁あり派マツコも悶絶の一杯は?5/16
マツコの知らない世界フォントを変えただけで売上40倍!?5/9
マツコの知らない世界一生使える日用品がすばらしい!5/9
マツコの知らない世界プリンセス天功?プリセンス天功?5/2
マツコの知らない文房具の世界女の子も文房具も超かわいい!5/2
「マツコの知らない世界」マツコドリカムアレルギー克服?ドリカム365日解散危機4/18
マツコの知らない世界「マツコの知らないピアニストの世界」2017年3月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「マツコの知らない劇場の世界」2017年3月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「マツコの知らないダムカレーの世界」2017年2月28日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「大人もハマるおもちゃの世界」2017年2月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「ドッグヘアの世界」2017年2月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界 「ざっくり絶品料理の世界」「雪遊びの世界」2017年2月14日(火)TBS系列

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-マツコの知らない世界

執筆者:

関連記事

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界パスタソースの可能性!目からウロコ!7/4

マツコの知らない世界でパスタソースに詳しい女性が出ててます。 以前、仕事と子育て家事とで頑張ってたら大病を患ってしまい、レトルトのパスタソースを料理に使ったら楽になって楽しくなった、ストレスなくなって …

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界ケータイ充電器の世界荒れまくり!5/16

ケータイ充電器の世界!体当たり家電ライター藤山哲人さんが再び登場! ケータイ充電器は4桁を見ればすべて分かる! 今夜ケータイ充電器の悩みが解決!さらに、進化型充電器続々! 焚き火しながら充電!?スピー …

マツコの知らない世界

マツコの知らない担々麺の世界!汁あり派マツコも悶絶の一杯は?5/16

今夜のマツコの知らない世界は大ブーム担々麺の世界! 汁ありVS汁なしどっちがウマイ? 360日担々麺を食べる男、大山烈さんが1000軒から厳選! 行列が絶えない人気店対決&激戦区人気店対決! 汁あり派 …

no image

マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!7/18

Contents1 マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!2 マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!3 マツコの知らない海外ゴシップの世界!渡辺直美が熱く語る!4 …

マツコの知らない世界

マツコの知らない駅メロの世界!駅メロの楽譜って?5/23

究極の癒し!150曲以上の駅メロを完全再現するサラリーマン松澤健さん登場! 懐かしの駅メロの世界を紹介! 駅メロ。それは、忙しい日本人の疲れを取る癒しのメロディ! 150曲以上の駅メロを完全再現する松 …

スポンサーリンク




カテゴリー