気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

マツコの知らない世界

マツコの知らない担々麺の世界!汁あり派マツコも悶絶の一杯は?5/16

投稿日:2017年5月16日 更新日:

マツコの知らない担々麺の世界!汁あり派マツコも悶絶の一杯は?

今夜のマツコの知らない世界は大ブーム担々麺の世界!

汁ありVS汁なしどっちがウマイ?

360日担々麺を食べる男、大山烈さんが1000軒から厳選!

行列が絶えない人気店対決&激戦区人気店対決!

汁あり派のマツコも悶絶…どっちもうますぎる!

担々麺だいすき人間としてはたのしみ!

マツコの知らない世界が担々麺というのを知ってワクワクが止まらない。

今晩のマツコの知らない世界は担々麺か。夜食べたくなるの危険だから昼に食べとこうかなというひとも多いのでは。マツコの知らない担々麺の世界!汁あり派マツコも悶絶の一杯は?5/16

マツコの知らない世界、「担々麺」がテーマですって。気になるじゃない。ジャージャー麺派な私ですが、最近、辛旨が気になってるんです。一口食べて、ひーってよくなってるけど、なんか手を出したくなるんだよねぇ。

マツコの知らない世界 担々麺じゃん 「汁有り派vs汁無し派」とか言われてもなぁ…汁有り以外認めないし、汁無しってジャージャー麺とか油そばみたいじゃん「ラーメン」って感じしない。やっぱり汁飲みたい!

担々麺はマツコと同じ汁有り派がやはり多いようですね。

スポンサーリンク



あそことかあそことか、出ないで、、、と祈りつつ。出ると混みそうなので!

江古田麺や金時で汁なし担々麺!マツコの知らない世界で来週紹介されるとの聞いて、先に訪問!

湯島の阿吽の汁なし担々麺かな? 混みそうだから今週食べに行こうかな?

スポンサーリンク



担々麺大好きで食べ歩いてる程だから嬉しい。今現在のMy No.1は、筑紫樓の担々麺!

マツコの知らない世界に楊の汁なし担々麺が出るっぽい?

マツコの知らない世界の担々麺、もしかして雲林房じゃなかった?

担々麺は浅草橋の『タンタンタイガー』と東日本橋の『虎穴』が好きなんだが、今考えると両方″虎″!

予告で分かる範囲だと神田 雲林坊、汁あり担担麺 大塚 鳴龍、担担麺 江古田 麺や金時 汁なし担々麺!

マツコも驚愕の担々麺、どこが紹介されるのか非常に楽しみです。
ミシュラン一つ星獲得の人気店VSビブグルマン3年連続掲載の行列店!

 

 

担々麺って本来汁なし!汁なしの方がかっこいい!?

担々麺は汁なしが元祖なの知らなかった。

担々麺て元々汁無しなのに、スープで作る方がポピュラーになっちゃって、本来の方が「汁なし担々麺」とか言われてるそうです。

コストパフォーマンスの高い担々麺!くら寿司「胡麻香る担々麺」
このくら寿司の担々麺はマジでウマイ。360円!
うまだれ牛カルビを最後に入れて食べるとウマイそうです。

スポンサーリンク



鳴龍は美味しかった。ミシュラン取ってるからハードル高く構えてから食ったけど、確かに美味い。酸味がある不思議な感じ。

凄くシンプルなのに凄く美味そうに見えるな 麺や金時の汁なし担々麺。

スポンサーリンク



都内3大激戦区!池袋・神田・赤坂!

あえて乾麺を使用する楊2号店!

雲林坊や!!ここもやべぇんだよなぁ。。これ、夏だと冷やし担々麺も出てるからそれも絶品よな。。後、麻婆豆腐がめっちゃ辛いからセットでミニ麻婆丼も頼めるけど、結構辛いの得意じゃないとキツイかも。

ああ~世の中にはおいしい担々麺がいっぱいあるんですね!積極的においしいものを食べていきたいとつくづく感じました。

★関連記事★
マツコの知らない世界ケータイ充電器の世界荒れまくり!5/16
マツコの知らない世界フォントを変えただけで売上40倍!?5/9
マツコの知らない世界一生使える日用品がすばらしい!5/9
マツコの知らない世界プリンセス天功?プリセンス天功?5/2
マツコの知らない文房具の世界女の子も文房具も超かわいい!5/2
「マツコの知らない世界」マツコドリカムアレルギー克服?ドリカム365日解散危機4/18
マツコの知らない世界「マツコの知らないピアニストの世界」2017年3月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「マツコの知らない劇場の世界」2017年3月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「マツコの知らないダムカレーの世界」2017年2月28日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「大人もハマるおもちゃの世界」2017年2月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界「ドッグヘアの世界」2017年2月21日(火)TBS系列
マツコの知らない世界 「ざっくり絶品料理の世界」「雪遊びの世界」2017年2月14日(火)TBS系列

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-マツコの知らない世界

執筆者:

関連記事

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界!ケミカルなオカマ禁断の最強そうめん!7/25

マツコの知らない世界!ケミカルなオカマ禁断の最強そうめん! 『マツコの知らない世界』、本日はそうめんの世界。 流しそうめんを食するマツコさん、食べる前に「ふうふう」してる姿が可愛かった&#x1f3b5 …

マツコの知らない世界

マツコの知らない駅メロの世界!駅メロの楽譜って?5/23

究極の癒し!150曲以上の駅メロを完全再現するサラリーマン松澤健さん登場! 懐かしの駅メロの世界を紹介! 駅メロ。それは、忙しい日本人の疲れを取る癒しのメロディ! 150曲以上の駅メロを完全再現する松 …

no image

マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!1位はコレ!7/18

Contents1 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!2 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!3 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5!4 マツコの知らないぽん酢の世界!ベスト5! マツコ …

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界ケータイ充電器の世界荒れまくり!5/16

ケータイ充電器の世界!体当たり家電ライター藤山哲人さんが再び登場! ケータイ充電器は4桁を見ればすべて分かる! 今夜ケータイ充電器の悩みが解決!さらに、進化型充電器続々! 焚き火しながら充電!?スピー …

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界【水族館の魅力は魚じゃなく水塊?】5/30

Contents1 マリンワールド海の中道(福岡県)2 加茂水族館(山形県)3 名古屋港水族館(愛知県)4 竹島水族館(愛知県)5 サンシャイン水族館(東京) 全国の水族館を回り尽くした男厳選!圧巻! …

スポンサーリンク




カテゴリー