気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

マジで航海してます。

マジで航海してます。【第1回】感想!飯豊まりえと武田玲奈どっちがかわいい?

投稿日:

本日25:00からついにTBS「マジで航海してます。」がスタートします。

主人公を演じるのは、今人気急上昇中!飯豊まりえと武田玲奈。

モデル・女優として映画・ドラマ・ファッション誌・漫画誌グラビア・・・などなど多くのメディアで絶大な人気を誇る19歳コンビ「飯豊まりえ」と「武田玲奈」共に連ドラマ初主演となるそうです。

今注目の2人がダブル主演で女性航海士を目指して奮闘する大学生を描いた青春コメディードラマ。

スポンサーリンク



男性が8割を占める航海士を目指す大学の実習船を舞台に、新入生の坂本真鈴(飯豊まりえ)と石川燕(武田玲奈)が、男だらけの船の上で1カ月間の乗船訓練に挑む。

性格も考え方も違う2人が同じ班、同じ部屋で1か月過ごすことで、どのようなドラマが展開するのか?

男だらけの船の上でコミカル&キュートに奮闘する飯豊&武田コンビ注目です!

実際の訓練船を使って船舶シーンを撮影するなど、普段目にすることが少ない航海士という職業がどんなものなのかを知れる点にも注目です。

TBS系
毎週火曜 25:28~25:58 7/4(火)スタート
出演:飯豊まりえ 武田玲奈 桜田通 勇翔 井澤勇貴 池本啓太

坂本真鈴(飯豊まりえ)

マジで航海してます。【第1回】感想!飯豊まりえと武田玲奈どっちがかわいい?

小学生の時に豪華客船を見て船の虜となったガチの船舶大好き女子。周りの空気が読めない超天然な性格で、度々トラブルを巻き起こすが、叱られても決して挫けずに航海士を目指すまっすぐなキャラクター。たびたびトラブルを巻き起こすが、なぜかめげない。

石川燕(武田玲奈)

マジで航海してます。【第1回】感想!飯豊まりえと武田玲奈どっちがかわいい?

ある事情で1浪して商船大に入学したが、自ら望んで入ったわけではないため、早くも航海士になることを後悔していた。ムードに流されやすい性格で、後で思いっきり後悔することもしばしば。乗船実習で真鈴に出会い、振り回されながらも影響を受けていく。

ガチの船舶好き女子で空気が読めない超天然な性格の真鈴、ムードに流されやすく後悔してばかりの燕という対照的な2人が男子学生多数の中でどのように成長していくのか楽しみなドラマです。

スポンサーリンク



第1話!マジで航海したい女VSマジで後悔してる女!感想

関西地区ではすでに第1話が放送されたようで、感想が聞かれます。

 

主演の飯豊まりえさんはポスト新垣結衣さんですね。明るく元気で天然な女の子になり切ってます。笑顔が最高!武田玲奈さん、やる気のない学生を嫌味なく演じていて良いですね
マジで航海してます。武田玲奈ちゃん可愛すぎやわ😍
飯豊まりえが死ぃぬほど可愛い…
マジで航海してますってなんなの… まりえってぃーとれなれなとか最高過ぎじゃないか…
「マジで航海してます」の話題の入浴シーンてこんな感じか。
「マジで航海してます」リアタイ!! 飯豊まりえちゃん可愛すぎるし、 勇翔さんもかっこいいしほんと良いわ そして『帆を上げろ』も良き👌 続きも楽しみですね(笑)
BOYS AND MENの勇翔くん目当てで見ましたが、W主演の女の子たちも可愛くて、これから先も気になります☺️ 来週から放送楽しみにしてます!
マジで航海してますむっちゃおもろい! 友だちにすすめよう😊 30分とか短すぎる〜。 勇翔かっこいい! キャストの女の子2人とも可愛いし💕 最後に、帆を上げろ!かかるんむっちゃええ! このドラマに合ってる! 来週からも絶対リアルタイムで見な!

 

しかし関西地区その他での第1話放送を見逃した方も・・・・

マジで航海してますの放送見逃した。「深夜1時」を勘違いしてた。飯豊まりえと武田玲奈出てるから見るつもりやったのに。マジで後悔してます。。。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-マジで航海してます。

執筆者:

スポンサーリンク




カテゴリー