気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

NEWS

『デジ虐待』に不快感MAX!シェイムビデオを許すな!

投稿日:2017年6月17日 更新日:

TBSで子供に虐待スレスレ(てかもろ虐待、デジ虐待って言うらしい)の動画をYoutubeに上げてる海外のバカ親について特集していましたが、ひどすぎると話題です。

シェイムビデオ?デジ虐待?そんな動画を上げる親がいるのか?吐き気がする。恥ずかしくないのか?!

スポンサーリンク



子供への過激動画、デジ虐待という投稿が増えているらしい。批判された両親が「ネットに投稿するべき動画では無かった」と謝罪したらしいが、そうじゃないでしょ?ネットに上げなかったら良いという問題ではない。

デジ虐待とかいうニュースやってるけどしんどすぎる無理。

収入?面白さ?だけ? 子供を利用して、その反応をネット晒すなんてありえん。 この親、アホやろ。

子供は親の玩具じゃない 養ってるから感謝しろなんて思うな こっちは好きで生まれてきたわけじゃない 子供は宝だ 生まれてきたことを重宝するべきだ デジ虐待。

子どもの過激動画をアップして再生回数を稼ぐデジ虐待。 なにを考えてんだ全く…

親である資格はないな。

親は子供を守るもの 躾は愛情があってこそ子供に伝わるんだよ 自分を思っての事なのか100%子供は見抜くもの。

スポンサーリンク



デジ虐待ってなんだよ…… 動画の楽しみ方もゲームの楽しみ方も、だんだんいかれたクソ野郎のせいで悲惨になってきてるよな。

デジ虐待。。。信じられないことが起こってるんだな。。。本当びっくりする。。バカ親は世界中にいるんだな。。。

「デジ虐待」 外国の親はなんにもわかってない 大人皆 頭が固すぎってはっきりわかんだね。

シェイムビデオとかいう子供を辱しめる動画投稿がアメリカで蔓延してるらしいが一番恥ずかしいのはそんなデジ虐待を世界中に配信してる自分自身だということにああいう親が気づくことはないのだろうな。

親自身の精神年齢が低いんだと思う。 自分が楽しければいい、って感覚が強すぎる。 だから平気で自分の子供を晒して笑い者に出来るんだよね。 無知な残酷さが許されるのは精々がローティーンまでだよ。 恐ろしい。

塾に勉強に来てもスマホ依存で集中のできない子供たちも、デジ虐待(件数は少なそうだが)で注意を引こうとする親も価値観が育めなかったり、未熟なままで電子メディアに毒されている。

TBSでやってた親が子供に酷いことして動画に撮る「デジ虐待」てやつ、コメンテーターは「青少年が真似しないか心配」て言ってたけどそれより子供の心の傷の心配してください。
虐待受けた子は自分が親になった時に虐待する確率高いし、残酷な事件起こす犯人も虐待経験者結構いるんだから。

スポンサーリンク



子供の過激動画やデジ虐待が増えてるニュース。車運転させてどうするの?みんなで死ぬのか?それとも誰かを殺したいのか?親の幼稚さ半端ないね。成績が悪いから、学校サボったから……お前が育てたんだろ。自分で自分の恥さらしてることに気づかないとか。虐待の罰則を厳しくするべき。殺人より重く。

シェイムビデオ、デジ虐待とか言うマジの胸糞案件 子供にイタズラと称して子供のタブレット破壊したり子供の部屋にインクぶちまけて子供が汚したと言いガチ切れする。そんなこと子供にしといてイタズラだと言う母親がマジでムカつく。アメリカだけで終わって欲しい。

衝撃的な映像やった。子どもの心が砕ける音が聞こえたような気がした。いや、粉々になったんや。 でも、いや、ちょっと待てよ?私、こんな風に子どもを怒ってないか?感情に任せて怒鳴ってないか? 怒鳴ってるよな。

インターネットの発展で便利になった世の中ですが、いいことばかりではないという典型例だと感じる「デジ虐待」。

ITの発展が早すぎて、人間のモラルが追い付いていない状態は今後も続いていくのでしょう。

人として、美しい生き方、それを親から子供へ。そういう教育があたりまえな世の中を目指したいものです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-NEWS

執筆者:

関連記事

気になるnews

「Yahoo!ツールバー」終了!1億2千万全日本人が待ち望んでいた!?

Contents1 「Yahoo!ツールバー」終了!1億2千万全日本人が待ち望んでいた!?2 「Yahoo!ツールバー」終了!1億2千万全日本人が待ち望んでいた!? 「Yahoo!ツールバー」終了。1 …

no image

ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした?

Contents1 ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした?2 ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした? ゴマキの弟の後藤祐樹復帰に非難殺到!誰?何をした? 元EE JUMPのユウ …

気になるnews

ミス青学!井口綾子より大江穂乃佳!ショート美人感がスゴイ!

Contents1 ミス青学!井口綾子よりかわいい?大江穂乃佳!2 ミス青学!井口綾子よりかわいい?大江穂乃佳!3 ミス青学!井口綾子よりかわいい?大江穂乃佳!4 ミス青学!井口綾子よりかわいい?大江 …

気になるnews

windows10更新が終わらない!原因は何?怒りの声多数!

Contents1 windows10更新が終わらない!原因は何?怒りの声多数!2 windows10更新が終わらない!原因は何?怒りの声多数!2.1 ①ブルーライトカット機能が追加2.2 ②スタート …

気になるnews

アイドルつばくろうNMB48の須藤凜々花をぶったぎり!

毒舌つば九郎が須藤凛々花イジりwww「つばくろうはけっこんしません」 世間の注目がどこに集まってるのか、どうそれにかけるのか、機敏に時事ネタに反応するつばくろうすごい。 【けっこんしません!】ヤクルト …

スポンサーリンク




カテゴリー