気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

ひよっこ

北朝鮮ミサイル報道【怒】「ひよっこ」128回中止!再放送は?

投稿日:

北朝鮮ミサイル報道「ひよっこ」128回中止!再放送は?

北朝鮮のミサイルで1番怒りを感じたのがひよっこの中止!

ひよっこが放送中止になり、怒り心頭の日本人がここにもひとり!

ミサイル発射の影響で朝ドラ放送が中止になったよ(´・ω・`)平和でないと朝ドラも見られないってことだね。

スポンサーリンク



こら刈り上げデブよく聞け‼️日本人はミサイルが発射された事に怒ってんじゃないからな! ひよっこが朝中止になった事に怒ってんだよ。バカ ひよっこ終わったら発射しろよなデブ。などなんとも平和な発言。。。

北朝鮮のミサイル。毎回思うが報道する価値も無いので何故無視出来ないのか?僕が総理大臣なら被害が出るまでは一切無視を決め込む。反撃体制は整ってるんだし北朝鮮に日本本土に撃ち込む勇気があるわけない。こんな程度の事で楽しみにしてた「ひよっこ」が中止になって遺憾です。

なんか、やっぱり、ドラマとかがあるのって平和の象徴みたいな部分もあって、ひよっこが中止されたことで、ほんとに平和が脅かされてるみたいに感じてしまった。いや、ミサイルきてる時点でもう危機感持ってるけど、なんかこう、形として現れたというか…

今日、朝の連続テレビ小説『ひよっこ!!!』おやすみ?!ショック テレビで朝から、ミサイルばっかだなあ。テレ東は相変わらず、アニメだなあ。 と思ってたけど‥ 私の楽しみが、消えた。北朝鮮 ミサイル飛ばして日本に落ちてたら被害はどんなミサイルなの?知りたいことがやってない。

ひよっこに限らずですが、ミサイルが着弾した後、どこの局も、生活に必要な情報は天気予報も交通情報も、ほとんど潰して同じ情報の繰り返しか、今必要かもわからない変に専門的な軍事情報ばかり。正直テレビ局も地に足がついてない。落ち着いた後も、あえて間延びさせてミサイルばかりあおってもなにもいいことない。

スポンサーリンク



北朝鮮のミサイル発射のため朝の放送が中止となった「ひよっこ」

昼の再放送では見れたらしいです。昼の放送も見逃した方!

ひよっこ 明日8時から今日の中止分含めて2話連続放送されます!

今日、休止になった「ひよっこ」第128回は、総合テレビ明日午前8時から放送します。 続けて8時15分から第129回を放送します。

時子とさおりが直接対決!とばっちりを受けるみね子と三男。見どころ満載の回です。どうぞお楽しみに!

NHKはこういうところのサービスはいいよねー ありがたい。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-ひよっこ

執筆者:

関連記事

ひよっこ

NHK「ひよっこ」世津子vs美代子21.7%!せつなさの極み回!8/3

NHK「ひよっこ」世津子vs美代子21.7%!せつなさの極み回! 8/3の「ひよっこ」が切なすぎると話題、そして視聴率も高かったようです。 世津子さんも美代子さんも、そして実さんも誰も悪くないのに… …

ひよっこ

ひよっこヒデ株急上昇!みね子への恋は実るのか?そしてその後は?

ひよっこヒデ株急上昇!みね子への恋は実るのか?そしてその後は? NHK朝ドラ「ひよっこ」最終回まであと一ヶ月ですが、どんな展開になるのでしょうか? 気になるのがヒデのみね子への恋愛感情。 ヒデ君とみね …

ひよっこ

ひよっこみね子に真田丸が憑依?次は大河ヒロインか?9/6

ひよっこみね子に真田丸が憑依?次は大河ヒロインか?9/6 今朝のひよっこで去年の大河ドラマ「真田丸」の名セリフをみね子が劇中に入れてきたことが話題になっています。 「では、おのおの抜かりなく。」ひよっ …

スポンサーリンク




カテゴリー