気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンショー岡山最強デミカツ丼兵庫県民「これかつめしやろ」5/25

投稿日:

岡山最強!デミカツ丼!謎の激うま和風ソースに絶賛の嵐!え?ラーメンと…

ケンミンショーでやってるけど、 カツ丼=デミカツにはなりません。

デミカツ丼食べたい。 デミグラスじゃないよ、ドミグラスソースだよ。

広島だとカツ丼だと卵でとじるやつだけどお隣の県なのにデミカツ丼食べたことない。

スポンサーリンク



言っておきますけど富町のなるほどやのデミカツ丼はマジでうまいから! 冗談抜きで岡山で一番うまいと思う! これだけはガチ!

デミカツ丼は岡山で結構見るけどなあ。ラーメン屋とかにもおいてる店があるし、岡山の天一にも置いてるぞ。セルフうどんの店でもうどんとセットで出してるとこがあるし。岡山のデミカツ丼の有名所はノムカツ(野村)か。昔、デミカツ丼が岡山のものと知るまで全国区だと思ってた。
ケンミンショーで紹介されてた岡山 野村のデミカツ丼 実際うまい。岡山いくたびにあそこに食べに行ってたわ。うまい。

デミカツ丼、食べたことない。岡山県民そんな食べてないはず。でも、路面電車で流れる野村の宣伝はそらで言える。

高校の学食のカツ丼もデミカツ丼やったな〜、卵とじはカツ重やって、えびめしもあった。

デミカツ丼が全国区じゃないことに びっくり。。 ほんとに、美味しいよ! 岡山のデミカツ丼。 月に1回は食べとった。

スポンサーリンク



デミカツ丼。 個人的な意見ですが。 味としては、ハヤシライスにトンカツ入っている少し贅沢なご当地飯って感じかな?

デミカツ丼が紹介されてるけど実際そこまで食べない() 美味いけど途中から飽きてくるw

岡山県民じゃけど、デミカツ丼とか食べたことねぇし、知らんよー 多分、好まれてるのって、岡山市街だけなんしゃろーね。次長課長は岡山市内出身じゃもんね。千鳥はデミカツ丼知らんかもー 私、次課長よりも千鳥出身千寄りの地域だからね~(島じゃねえけどね)

デミカツ丼ときけば「美味しそうだけど重そう」ってなるが、いい年したオジサンやオバサンがこよなく愛してるということは、意外と軽いのか?

ケンミンショーで岡山のデミカツ丼やってるけど、1回しか食べたことないなー。岡山はえびめしの方が推してない?

「これかつめしやろ」って反応してる兵庫県民のみなさん、 実は「かつめし」も過去ケンミンショーで取り上げられています。なお当時ケンミンショーで兵庫県が取り上げられることはほとんどなく、「兵庫県民グルメ」としても確かケンミンショー初でしたよ。

デミカツ丼、岡山で食べてまあ旨かったんだけれど、それ言ったらソースカツ丼も味噌カツ丼もタレカツ丼も、もちろん卵でとじるカツ丼も旨いので、結論としては「カツ丼はうまい」

◆関連記事◆
秘密のケンミンショー熊本に美人が多い理由!5/25
秘密のケンミンショー他府県民のエセ大阪弁はハリウッド映画の中国人?5/25
秘密のケンミンSHOW★横浜マジ美人多い!5/18
秘密のケンミンSHOW★大阪人は皆マザコン?疑惑!5/18
秘密のケンミンSHOW★神戸そばめしはどろソースで別次元の味に!5/18
秘密のケンミンSHOW!熊本高菜漬けは極上健康食品!5/11
ケンミンショー宮城県牛たん最高!たん汁ジュワ~!でも…5/4
秘密のケンミンSHOW千葉には海はあるけど山がない?富士山がある!4/13
秘密のケンミンSHOW高級「明宝ハム」は岐阜の宝!4/13
秘密のケンミンSHOW愛媛県民!焼豚玉子飯!めちゃくちゃうまそう!4/6
秘密のケンミンSHOW北関東限定の食べ物?すいとん食べたことある?4/6
秘密のケンミンSHOW大阪では値切りがあたりまえか?4/6

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-秘密のケンミンSHOW

執筆者:

関連記事

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW★大阪人は皆マザコン?疑惑!5/18

爆笑大阪!オカンへの深すぎる愛!なぜ人前でオカンの話を?なぜ妻と比較する? ケンミンショー、ヒミツのOsaka面白い! マザコン疑惑(笑) 大阪府民はオカンの話めっちゃする って言ってるけど、 ほんと …

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW★衝撃!埼玉北部はほぼ群馬?どっちがスゴイの?6/1

緊急企画!埼玉北部はほぼ群馬?中山秀征の大胆仮説を徹底検証!衝撃の実態に北関東が大混乱!? スポンサーリンク マジかー😱#秘密のケンミンSHOW #日テレ #埼玉県北 #ほぼ群馬 pi …

秘密のケンミンSHOW

ケンミンショー鹿児島美人よかおごじょが熱い!でも二人組の時は・・・7/27

鹿児島美人 薩摩おごじょ!特集がケンミンショーでやってる笑 やっぱり鹿児島美人薩摩おごじょ最高! 日テレ 秘密のケンミンSHOW@鹿児島美人 pic.twitter.com/RsxYlIRIbT — …

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンショー熊本に美人が多い理由!5/25

大好評の美人シリーズ! 「自分の県には美男美女が多いのが自慢」アンケートで全国第2位にランクインした熊本県へ! 実は美男美女が多い全国2位!探せ熊本美人 「驚異の××歳美魔女」「キュートな美人ママ」ら …

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンショー他府県民のエセ大阪弁はハリウッド映画の中国人?5/25

爆笑!エセ大阪弁vs大阪人!なぜイラッとくる? 関西人以外が使う大阪弁”は絶対認めない!息巻く大阪フミンのホンネを聞く! スポンサーリンク ケンミンショーで大阪出たけどあるあるすぎてまじはげやヾ(●´ …

スポンサーリンク




カテゴリー