気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

秘密のケンミンSHOW

ケンミンショー鹿児島美人よかおごじょが熱い!でも二人組の時は・・・7/27

投稿日:2017年7月27日 更新日:

鹿児島美人 薩摩おごじょ!特集がケンミンショーでやってる笑

やっぱり鹿児島美人薩摩おごじょ最高!

スポンサーリンク



鹿児島美人が多いな~( ´∀`) やっぱ九州強いな~( ´∀`) 確かに凛とした綺麗さ~

ケンミンショーで紹介している鹿児島美人は、みなスラーーッとしてる!高身長羨ましい!

同じ鹿児島ケンミンだけど、さほど美人が多いとか、いたことないぞ。ネタないんじゃないの?ケンミンショー。博多美人とかと並べないでくれよ〜〜〜

いやいや美人さんおおいじゃないですか、鹿児島県!

ケンミンショー鹿児島美人の特集やってるけど標準語で話してる人多すぎね???鹿児島の人なの???仕込み???

ケンミンショーの鹿児島美人、やっとる! 薩摩おこじょが酒が強いと言ったらもう半端なく強いぞ!気をつけて♪ 弱いと言ってもそれなりに返り討ちにあうぞ! ほんまに弱い人は飲めないって言うのであしからず。

確かに鹿児島に旅行に行った時、美人さんが多いのに驚いた事を思い出した。特に印象的だったのはレンタカー屋さんの鹿児島美人

鹿児島美人として宮脇咲良と柏木由紀の名前が出た!

ケンミンショー鹿児島美人よかおごじょが熱い!でも二人組の時は・・・7/27

加藤ローサ、稲森いずみ、小西真奈美も鹿児島おごじょなんですね!

スポンサーリンク



ケンミンショー鹿児島美人よかおごじょが熱い!でも二人組の時は・・・7/27

鹿児島美人の顔立ちがみんな好み。美しい。彫りが深いの憧れる。

ケンミンショー鹿児島美人よかおごじょが熱い!でも二人組の時は・・・7/27

ケンミンショーいわく鹿児島美人の特徴としては芯がとても強く彫りが深く美しいそうです。

ケンミンショー鹿児島美人よかおごじょが熱い!でも二人組の時は・・・7/27

しかしなんでテレビじゃ美人出てるのに実際通るとおらんのや…(ケンミンショーの鹿児島美人特集見ながら)

ケンミンショー鹿児島美人よかおごじょが熱い!でも二人組の時は・・・7/27

薩摩藩時代から勇猛果敢が誇りの薩摩隼人を裏からずっと支えてきた鹿児島の女性。しっかりと男を立て気立てが良く優しいのですが、芯がとても強いのが特徴だそうです。

ケンミンショー鹿児島美人よかおごじょが熱い!でも二人組の時は・・・7/27

九州北部と違い九州南部の鹿児島は朝鮮半島や中国大陸から渡ってきた、顔の薄い弥生人の影響を受けることが少なく、日本固有の縄文人の特徴が濃く残ったため、彫が深く美しい顔立ちの人が多いのではと考えられているそうです。

ケンミンショー鹿児島美人よかおごじょが熱い!でも二人組の時は・・・7/27

でもケンミンショーの街で見掛けた鹿児島美人特集 一緒に歩いてる友達は取り上げられないの闇を感じますね。

2人組の片方に声かける時、今回に限ったことではないですが、もう片方の女性に酷じゃないでしょうか?
ちなみに私はそのもう片方タイプ。。。人生引き立て役。。。という意見も。

ケンミンショー鹿児島美人よかおごじょが熱い!でも二人組の時は・・・7/27

でもケンミンショーの〇〇美人のやつ、どこにでも美人はいるんだからどこてもやれるでしょって思い始めてる人も多いようですね。笑

◆関連記事◆
秘密のケンミンショー熊本に美人が多い理由!5/25
秘密のケンミンショー他府県民のエセ大阪弁はハリウッド映画の中国人?5/25
秘密のケンミンショー岡山最強デミカツ丼兵庫県民「これかつめしやろ」5/25
秘密のケンミンSHOW★横浜マジ美人多い!5/18
秘密のケンミンSHOW★大阪人は皆マザコン?疑惑!5/18
秘密のケンミンSHOW★神戸そばめしはどろソースで別次元の味に!5/18
秘密のケンミンSHOW!熊本高菜漬けは極上健康食品!5/11

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-秘密のケンミンSHOW

執筆者:

関連記事

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンショー岡山最強デミカツ丼兵庫県民「これかつめしやろ」5/25

岡山最強!デミカツ丼!謎の激うま和風ソースに絶賛の嵐!え?ラーメンと… ケンミンショーでやってるけど、 カツ丼=デミカツにはなりません。 デミカツ丼食べたい。 デミグラスじゃないよ、ドミグラスソースだ …

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW★衝撃!埼玉北部はほぼ群馬?どっちがスゴイの?6/1

緊急企画!埼玉北部はほぼ群馬?中山秀征の大胆仮説を徹底検証!衝撃の実態に北関東が大混乱!? スポンサーリンク マジかー😱#秘密のケンミンSHOW #日テレ #埼玉県北 #ほぼ群馬 pi …

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW 静岡しぐれ焼き「肉かす」が決め手5/11

ケンミンショーで紹介されるらしいしぐれ焼きという食べ物を地元テレビ局アナウンサーが静岡県のソウルフードと言ってたけれど… しぐれ焼きって言葉、先程初めて聞きましたが? しぐれ焼きって何だ? …

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンショー熊本に美人が多い理由!5/25

大好評の美人シリーズ! 「自分の県には美男美女が多いのが自慢」アンケートで全国第2位にランクインした熊本県へ! 実は美男美女が多い全国2位!探せ熊本美人 「驚異の××歳美魔女」「キュートな美人ママ」ら …

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW!熊本高菜漬けは極上健康食品!5/11

秘密のケンミンSHOWは、頑張れ熊本!熱愛高菜漬け 頑張れ熊本復興企画! 1年前に放送断念した熱愛高菜漬けを今夜放送! スポンサーリンク 高菜漬けといえば熊本。阿蘇山。火山灰を多く含んだ土壌と厳しい厳 …

スポンサーリンク




カテゴリー