気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

NEWS

斉藤由貴不倫疑惑!ただものではない魔性感!世間の反応は?

投稿日:

斉藤由貴ってカンナさんの嫌な姑役じゃん😂今も綺麗だけど若い頃めちゃくちゃ可愛い。

斉藤由貴の不倫疑惑が事実だとしても失うものは無いと思う 元から魔性の女イメージだし。

スポンサーリンク



斉藤由貴、不倫報道を否定 男性とは「家族ぐるみで主治医としてお世話に」。・・だって。

24年ぶり3回目、斉藤由貴が男性医師とW不倫か? このフレーズは高校野球やでw

手つないでるところを写真にとられてる。斉藤由貴も今井絵理子も馬鹿ですか?なんで誰に見られるかわからない外でそういうことするんですか?まあ、細野豪志と山本モナの路チューよりはましだけど。せめて隠れるというたしなみをもてないのか。

斉藤由貴は昔も不倫あった時に『学ばない人間』と自分で言ってたし、結婚して落ち着いたのかと思ってたらやっぱり学ばない人間だったのかね.

一線は超えていないという今井の言い訳より、診察行為してただけっていう斉藤由貴の言い訳が好き

不倫してても、別に”どーでも”よくない?当事者だけの問題でしょ?下世話なだけでくだらない。

スポンサーリンク



あそこまで男が絶えないってことは、男を気持ちよくさせる天才なんだと思うし、斉藤由貴はそういう気がないのに男が勝手に好きになっちゃうパターンもあるんじゃないかって思ったら、その才能同じ女としてもはや尊敬に値する。

斉藤由貴が尾崎豊と不倫した時「やってません」って言ってたのに川崎麻世の時は認めてさらに「前の人との事もあったのに…私は本当に学ばない」って前のも不倫だったって暗に認めてびっくりしたのに「理性では駄目だとわかってるのに…」って言い出したのには「これこそ人間、これこそ人」って思った。

斉藤由貴さん、過去のことまで取り上げられるのは可哀想な気がするなー。でもあの時はいろいろ衝撃的だった。毎回ちゃんと会見してるってのもある意味偉いというか。斉藤さんってすごく独特な魅力のある人なのよね。文才もあるしね。

斉藤由貴が「『おもしろいことは上質である』という強い信念があるので」とインタビューで語っておられるのを読んで、ああ、この人は分かっている人だなあと、、、。不倫報道で潰れるような才能の人ではないな。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-NEWS

執筆者:

関連記事

気になるnews

新国家公安委員長内定!小此木八郎って誰?【速報】

内閣改造 小此木八郎氏の入閣内定! 3日に行われる内閣改造で、国家公安委員長兼防災担当大臣に自民党の国会対策委員長代理で、無派閥の小此木八郎氏の起用が内定しました。 [質問時間が我々の要求の50対50 …

気になるnews

ヒアリvs日本の在来種アリ!ヒアリに戦って勝てる?

Contents1 ヒアリvs日本の在来種アリ!ヒアリに戦って勝てる?2 ヒアリvs日本の在来種アリ!ヒアリに戦って勝てる?3 ヒアリvs日本の在来種アリ!ヒアリに戦って勝てる?4 ヒアリvs日本の在 …

気になるnews

「遠慮のかたまり」関西のみの方言の衝撃!他府県ではどういうの?

Contents1 「遠慮のかたまり」関西のみの方言の衝撃!他府県ではどういうの?2 「遠慮のかたまり」関西のみの方言の衝撃!他府県ではどういうの?3 「遠慮のかたまり」関西のみの方言の衝撃!他府県で …

気になるnews

windows10更新が終わらない!原因は何?怒りの声多数!

Contents1 windows10更新が終わらない!原因は何?怒りの声多数!2 windows10更新が終わらない!原因は何?怒りの声多数!2.1 ①ブルーライトカット機能が追加2.2 ②スタート …

気になるnews

あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口!

Contents1 あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口!2 あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口!3 あなたのプリウスが危ない!窃盗に驚きの大胆新手口! あなたのプリウスが危 …

スポンサーリンク




カテゴリー