気になるTV.com

TVで気になった話題をちょこちょこ紹介!

林先生が驚く初耳学!

林先生が驚く初耳学!元おニャン子のあの人が意外な形で登場!8/20

投稿日:

林先生が驚く初耳学!元おニャン子のあの人が意外な形で登場!8/20

初耳学にいる山本久美子さんはおニャン子の山本スーザン久美子よね??

林先生が驚く初耳学に出た「山本久美子」さんて、元おニャン子の「山本スーザン久美子」さんじゃね?カーナビ画面だから自信無いけど。

スポンサーリンク



普通にテレビのテロップに山本久美子さんって出たけど、即答であれっ?スーザンじゃん・・・っておニャン子世代ならわかるわ〜(笑)

山本久美子さん出てきたけど、このお名前だと間に「スーザン」を足したくなるねwww

JR東海 山本久美子って 出てきたけど、 口では「山本スーザン久美子」と言ってしまっている段階で おら、おっさん度MAX。

林先生の初耳学を見ていてハーフっぽい人が出てきて「山本久美子」って名前だったから、これはもしや?と思って調べたら、やっぱり「山本スーザン久美子」だった(笑) 当時7歳の俺は福永恵規派。隣のクラスの先生に「山本スーザン久美子に似てますね」と言ったら「は?」と言われて傷ついたのよね

『林先生が驚く初耳学!』に元おニャン子クラブの山本スーザン久美子さんが!

山本スーザン久美子が出ていて、30年以上のタイムトリップ感がたまらない。 あの頃は、早く帰って夕焼けニャンニャン観てたなぁ~😑

スポンサーリンク



元おニャン子会員番号32番「山本スーザン久美子」は現在どうしてる?

山本スーザン久美子

林先生が驚く初耳学!元おニャン子山本スーザン久美子

東京都出身。特別に芸能界に憧れていたわけではないが、テレビに出たいという軽い気持ちで1985年12月13日の『夕やけニャンニャン』の「ザ・スカウトアイドルを探せ」のコーナーに出演。

インパクトのある名前からとんねるずにいじられ、その悪乗りから会場の人気を集め、見事合格。

おニャン子クラブ会員番号32番となる。とんねるずは後に、プロデューサーから「変な奴を入れるな!」と怒られ、この一件以来、会場投票はなくなっている。絶大な人気は得られなかったが、本人の明るいキャラが受けお笑い担当を務めた。

1986年9月26日の第2回卒業式に4番新田恵利、9番名越美香、11番福永恵規、25番吉沢秋絵らと共におニャン子クラブを卒業。

卒業の理由はオフィシャル本によれば「学校に行く意欲をなくしていたように見られたので」という消極的なもの。

芸能プロダクションに所属しておらず、卒業後に顕著なタレント活動は行っていないが、後の同窓会企画やイベントなどの再結成ではほぼ毎回出席している。

1996年、渡辺美奈代が出演した「新伍&紳助のあぶない話」に「BAKUDAN」(サプライズゲスト)として出演。

東海旅客鉄道(JR東海)に就職した(後に退職し、現在は関連会社で働いている)ことを明かした。

岩井由紀子、吉沢秋絵、山森由里子らと共に美奈代の結婚披露宴に出席し、後の2000年4月に新宿で行われた渡辺のコンサートイベントにもゲスト出演している。

2010年に、JR京都駅で国生さゆりと再会。その際には、上記の仕事から転職し、出版社勤務であることを国生に語ったという(2010年9月、ダウンタウンDX出演時の国生のトークより)。

山本久美子さんという人がJR東海関連社員が出ているが、顔がハーフ。 これって、元おニャン子の山本スーザン久美子じゃん!

山本スーザン久美子さん JR東海関連の仕事してたんだ 久々にテレビでお姿、拝見しました。新幹線グリーン車内の雑誌つくってるそうです。

初耳学に出ているJRの山本さん、やっぱり山本スーザン久美子だった。懐かしい!

しかし気になるのは山本スーザン久美子が、何故スーザンを捨てたかです。。。

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-林先生が驚く初耳学!

執筆者:

関連記事

林先生が驚く初耳学!

林先生が驚く初耳学!「講談社学術文庫と人間偏差値は比例する」理想の書店とは?6/25

林先生「どの講談社学術文庫を持っているかで人間偏差値が決まる」 そのとおりなんでしょうか? スポンサーリンク 林先生の初耳学、林先生が講談社学術文庫の棚が揃っていることも理想の本屋さんの条件であるとあ …

林先生が驚く初耳学!

「林先生が驚く初耳学」クリームパン!シカゴピザ!紅茶ソフト!話題沸騰濃厚グルメ!ベスト3!

Contents1 「林先生が驚く初耳学」クリームパン!シカゴピザ!紅茶ソフト!話題沸騰濃厚グルメ!ベスト3!1.1 第3位!クリームパン1.2 第2位!シカゴピザ2 「林先生が驚く初耳学」クリームパ …

林先生が驚く初耳学!

林先生が驚く初耳学伊達政宗ボーイズラブ再現ドラマ?7/23

Contents1 林先生が驚く初耳学伊達政宗ボーイズラブ再現ドラマ?2 林先生が驚く初耳学伊達政宗ボーイズラブ再現ドラマ? 初耳学、今夜は10時15分~!スキャンダル日本史…伊達政宗の禁断ボーイズラ …

スポンサーリンク




カテゴリー